シンプルでとてもかわいいリングをありがとうございました(*ˊᵕˋ*) サイズも人差し指に10号でぴったりでした!大切に付けさせていただきます。 この度はありがとうございました❁*. また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
とても素敵なネックレスが届きました! 年号が選べるので、特別感がありプレゼントにも最適だと思います。 発送も早くてよかったです。 ありがとうございました😊
早急なご対応ありがとうございました。 レビューが遅くなり申し訳ありません。 ゴールドがとても上品で素敵です。 シンプルながらも繊細な作品に、届いた時は見入ってしまいました。 大切に使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
リングを注文する際サイズと仕上がりの指定を記入し忘れてしまったにも関わらず快く仕上がりの指定を受けつけていただきました😭商品自体も毎日着けたいと思えるような素敵なものでした!この度は本当にありがとうございました😊また購入する際はよろしくお願いします!
無事に届きました! 可愛いです :にこ: リング以外にも、シックなスカーフに通してお洒落を楽しめそうです。 ありがとうございました :笑顔:
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 無事受け取りさせて頂きました。 シンプルながら深みのあるデザインでとても素敵です。 ありがとうございました。
シンプル フランス5centコインリング ゴールドフィニッシュ
:笑顔:デザインが気に入り購入しました。実物もサイズ感もよく購入して良かったです。 送って頂いた時のラッピングも可愛かったです。