アンティーク仕上げがとても素敵でクールなリングでした。サイズも丁度よかったです。 これから大切に使わせて頂きます。 また、対応も素早く丁寧にして頂き嬉しかったです。 素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
今、作品届きました。 右手の薬指にピッタリでした。 ゴールドの幅広いいですね!コインの文字が浮き出て、凄く素敵です。 大変、素敵な作品ありがとうございました。
無事受け取りました!シンプルなデザインなので、どんなにテイストにも合わせやすいです。細かな模様にコインの名残があって、ついつい見てしまいます。どうもありがとうございました :にこ:
誕生日プレゼントに購入しました。 とっても素敵です。 サイズ的には小ぶりですが存在感があります。 喜んでくれる顔が目に浮かびます。 ありがとうございました。
シンプル フランスCENTIMESスリムコインリング アンティークフィニッシュ
とても素敵なリングが届きました。こういうのが欲しいなと思っていたイメージをはるかに超えてとってもオシャレです。もう一つ欲しいと思ってしまいました。迅速に丁寧にご対応いただき、とても良いお買い物をさせていただきました。ありがとうございました。