程よい太さのリングでした。思ったより、明るめのゴールドでオールド感はあまりないです。付けていて映えていいです。あとは着用してみてどのくらい変色するのか、、。迅速な発送ありがとうございました。
主人とペアで購入致しました✨ゴールドは嫌味がなく肌に馴染むカラー。幅もスリムで服装も選ばず気兼ねなく付けられるので2人ともとても気に入っています❤️サイズを大幅に間違えてご迷惑をお掛けしたにも関わらず、快くサイズ変更も受けて下さり本当に感謝しております😭素敵な作品を有難う御座いました!
とても迅速に、丁寧にご対応いただきました。 すごく素敵なリングで気に入りました。 お忙しいところ、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
作品無事に受け取りました! デンマークが大好きなのでこちらの作品に出会えてよかったです( ᵕᴗᵕ ) ちゃんと指輪のデザインで普段使いに今使わせて頂いてます。大切に使わせて頂きますね。 この度はこんなに素敵な作品をありがとうございます。
ジルコニア+マーキュリーダイム コインネックレス
本日届きました! 想像よりも好きなサイズ感だったので良かったです。 手書きのメッセージにも誠実な出品者さまのお人柄を感じました。 素敵な作品をありがとうございました。 まだ気になる作品もありますので、これからもよろしくお願いいたします。