天然石のアクセサリー
レビューありがとうございます! ピアス、無事にお手元に届き安心しました。 ぜひたくさん使ってくださいね(*^^*) ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューをお寄せいただきありがとうございます(*^^*) この度は数あるショップの中から当店をご利用いただきありがとうございました。またのご来店心よりお待ちしております。
サファイアとジルコンのブレスレットを購入させて頂きました(*^^*) 落ち着いた濃いブルーで深い海のようなサファイアと、爽やかイエローがキラキラ光るシャンパンみたいなジルコンの組み合わせが素敵すぎます!! 大人な雰囲気もありつつ、派手すぎないので日常使いできるかなと思いました! 素敵な作品をありがとうございます。 大切に致します!m(*_ _)m
嬉しいレビューをいただきありがとうございます(^^) ブレスレット、気に入っていただけてよかったです。 日々のおしゃれに役立てていただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
繊細な手作業と、石の色味にしばし見とれました。 優しい色合いは、出番を選ばずに着けて楽しめそうで、とても気に入っています。 丁寧な御対応、ありがとうございました。 またショップを拝見します。
レビューありがとうございます! 気に入ってくださって嬉しいです。 ぜひたくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました。 またのご来店心よりお待ちしております(^^)
リピーターです^_^ この度も素敵なご縁をありがとうございました♡ 今回こちらで選んだイヤリングは母へのプレゼントとして購入しました( ◠‿◠ ) 絶対喜んでくれると思います!! 一粒、一粒がとても美しく表情豊かなアメジスト達が耳元で揺れる度に母を輝かせてくれると思うとワクワクします! プレゼント包装用の梱包材も同封していただきありがとうございます(o^^o)♡ また宜しくお願いいたします!(*≧∀≦*)
この度は、大切なプレゼントに当方のアクセサリーを選んでいただきありがとうございました(^^) どうかお母さまに喜んでいただけますよう願っております。
夏にぴったりな御作をどうもありがとうございました。 どちらも今の季節に涼を運んでくれる素敵なお品で嬉しいです。 また、サイズ調整のご配慮にも深く感謝申し上げます。 お陰様で大変着脱がし易いです。 どちらも大切に着けさせていただきます。 この度もお世話になりましてどうもありがとうございました。 またの機会にもどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューをお寄せいただきありがとうございます。 ブレスレット、どちらも気に入ってくださったようでよかったです。 この夏、いろいろ合わせてお楽しみいただけたら幸いです(^^) いつも本当にありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! ピアス、気に入ってくださったようで嬉しいです(^^) ぜひたくさんご活用いただけたら幸いです。 この度もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! ピアス、たくさん使っていただけたら嬉しいです(^^) この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
シラーが美しく、カービングの珍しいレインボームーンストーンと出逢わせていただきました。 お花のフォルムがとってもキュートなピアスです。 大切に着けさせていただきます。 迅速なご対応と発送お手配にも感謝申し上げます。 この度も素敵なお品をどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 可愛いサイズなので、いろいろに合わせていただきやすいかなと思います。 たくさんご活用いただけたら幸いです(^^) この度もありがとうございました。
14kgf*チベット産モリオン*ルチルクォーツ ネックレス
モリオンとルチルの二つ並びが凄く綺麗です。 また首回りの長さも丁度良かったです。 お守りとして身に付け、大切に使います。 ありがとうございました。