
レビュー有難うございます! 無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです。ぜひたくさん使ってやって下さい^^ またの機会がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!
先程作品が無事に届きました! 可愛いのに大人!な実物にきゅんきゅんしています(*^^*) 大切に大切にヘビロテしたいと思います! またの機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)ペコ〃
レビュー有難うございます! 今回も気に入って頂けて良かったです^^ 金古美カラーにしたことで、落ち着いた大人の雰囲気でもお使い頂けるかと思います。ぜひたくさん使ってやって下さい。 こちらこそ、またの機会がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!
いつもありがとうございます😊今回は今まで頼んだことのないピンク系のピン。これもまた愛らしくて、つけるのが楽しみです🎶(多分明日つけて出かけます😄)並んだビーズの大きさと色合いが絶妙で、すごいなぁといつも思います😌また、気になる色合いのピンと出会えるのが楽しみです🎶
いつもご注文&レビュー有難うございます! 今までとは違うタイプのピンでしたが、今回も気に入って頂けて良かったです! お出掛けにも普段使いにも、たくさん使ってやって頂ければ幸いです^^ またのご縁が続きましたら嬉しいです。今回もご注文有難うございました!(о´∀`о)
レビュー有難うございます! 無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです。2本で使い分けや組み合わせを楽しんで頂ければ幸いです^^ こちらこそ、またのご縁がありましたら嬉しいです。この度はご注文有難うございました!
レビュー有難うございます^^ 無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです。ぜひたくさん使ってやって下さい! またのご縁がありましたら嬉しいです。この度はご注文有難うございました!^^
レビュー有難うございます! たくさんのご注文有難うございました^^ 無事に到着し、実物も気に入って頂けたようで良かったです。 4本で使い分けや組み合わせを楽しんで頂ければ嬉しいです! またの機会がありましたら幸いです。この度はご注文有難うございました!
レビュー有難うございます^^ 実物も気に入って頂けて良かったです。普段使いでもお出掛けの時でも、ぜひたくさん使ってやって下さい! またの機会がありましたら嬉しいです。この度はご注文有難うございました!
無事に届きました。 ありがとうございましたm(__)m すごく素敵なヘアピンでした! 大切に使わせて頂きますね。 (きれいすぎて使うのがもったいないぐらいですが) ショップの方もまた覗かせて頂きます(*´ー`*)
レビュー有難うございます! 無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです。使い分けや組み合わせを楽しんで頂ければ幸いです。ぜひたくさん使ってやって下さい! またのご縁がありましたら嬉しいです。この度はご注文有難うございました!
レビューありがとうございます! タイミング良くすぐにお届けでき、実物も気に入って頂けて良かったです^^ ぜひたくさん使ってやって下さい! またのご縁がありましたら嬉しいです。この度はご注文有難うございました!(о´∀`о)
パステルガラスのヘアピン
涼しげな素敵なヘアピンです。これから活躍してしてもらいます。ありがとうございました😊