
本日届きました。レモンガラスの可愛さとグリーンのビーズの並びがマッチしてて本当に素敵です。透かしチャームのヘアピンはチャームがピンの手前ではなく先についてる方が、やっぱりつけた時に華やかになって素敵ですね。お心遣いもありがとうございます。ヘアピン系ばかり持ってますが、ヘアクリップの小の可愛さにやられました。大切にします。
いつもご注文&レビューありがとうございます! プレゼント品のクリップ含め、今回も気に入って頂けて良かったです^^ 今までのピンたちと一緒に、ぜひたくさん使ってやって下さい。 またのご縁が続きましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!
本日受取致しました! どのヘアピン綺麗で眺めているだけでも楽しいです。 ゆらゆら揺れるチャームも可愛いです。 さっそく明日から使わせていただきます! この度は素敵な作品をありがとうございました。 またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビュー有難うございます! たくさんのご注文ありがとうございました。実物も気に入って頂けて良かったです^^ 服や気分に合わせて、使い分けて楽しんで頂ければ幸いです。 またのご縁がありましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に到着し、実物も気に入って頂けたようで良かったです。ぜひたくさん使ってやって下さい^^ またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです^^ ぜひたくさん使ってやって下さい。 またのご縁がありましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! タイミング良くすぐにお届けでき、実物も気に入って頂けて良かったです^^ ぜひたくさん使ってやって下さい! またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!
レビュー有難うございます! 無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです。3本で使い分けや組み合わせを楽しんで頂ければ幸いです^^ こちらこそ、またのご縁がありましたら嬉しいです。この度はご注文有難うございました!
レビュー有難うございます! 実物も気に入って頂けて良かったです。ぜひたくさん使ってやってください^^ またのご縁がありましたら嬉しいです。この度はご注文有難うございました!
レビューありがとうございます! たくさんのご注文ありがとうございました。無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです^^ 服や気分に合わせて、使い分けて楽しんで頂ければ幸いです。 またのご縁がありましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
レビュー有難うございます! 無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです。ぜひたくさん使ってやってください! こちらこそ、またのご縁がありましたら嬉しいです。この度はご注文有難うございました!^^
十人十色のヘアピン
モノトーンの服装が多いため、黒くてシンプル…でありながら存在感のあるヘアピンを探していました。それぞれのカラーを微妙にグラデーションさせるデザイン、オプションで自分好みにカスタマイズ出来る点など、クリーンヒット!でした😆。大切に使いたいと思います。