

レビュー有難うございます! たくさんのご購入有難うございました。実物も気に入って頂けたようで安心しました^^ 服や気分に合わせて、使い分けや組み合わせを楽しんで頂ければ幸いです。 こちらこそ、またのご縁がありましたら嬉しいです。この度はご注文有難うございました!
今年は大雪でした。除雪が大変だったけど、雪も白も好き。冬を楽しむつもりで雪景色のヘアピンセットを注文。いろいろなテイストのビーズの組み合わせが絶妙です。大切に使います。
レビューありがとうございます! 実物も気に入って頂けて良かったです。厳しい冬の楽しみのひとつになりましたら光栄です^^ ぜひたくさん使ってやって下さい。 またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!
いつもご注文&レビュー有難うございます! 今回分も気に入って頂けて良かったです。幅広いデザインやカラーを揃えて頂いているので、服や気分に合わせて使い分けて頂ければ嬉しいです^^ またのご縁が続きましたら幸いです。この度はご注文有難うございました!
レビューありがとうございます! 無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです。オンオフ共にぜひたくさん使って頂ければ嬉しいです^^ またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!

色使いが綺麗で使うのが楽しみです。他のカラバリもほしくなりそうです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです。ぜひたくさん使ってやって下さい。 またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!^^
レビューありがとうございます^^ 実物も気に入って頂けて良かったです。ぜひたくさん使ってやって下さい。 またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!

無事届きました! どれも可愛くて大切に使っております! また機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 無事に到着し、実物も気に入って頂けたようで安心しました!ぜひたくさん使ってやって下さい^^ こちらこそ、またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!
雪の結晶はライトゴールドを選びましたが、とても良い色で気に入りました。 指輪やイヤリング等、ゴールドやプラチナを使い分けていますが、ライトゴールドはどちらにも違和感なく合うので、この色にして良かったです。 冬の夜空のイメージが良く表現されていて、眺めているととても癒されます。 ありがとうございました。
レビュー有難うございます! 実物も気に入って頂けて良かったです。確かにライトゴールドは、どちらの色とも合わせやすくていいですね。冬の間にたくさん使って頂ければ嬉しいです^^ またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文有難うございました!
レビューありがとうございます! 無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです。ぜひたくさん使ってやって下さい^^ またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!

本日受け取りました。 ヘアゴムは季節を感じれるものを探していたのでこの作品を見た時にビビッと来て購入しました。会社につけて行くのがとても楽しみです♪ ヘアピンは、2本とも自分好みのステキな色で以前購入したものと組み合わせることにもチャレンジしてみたいです‼︎ 今回もステキな作品をありがとうございました‼︎
いつもご注文&レビュー有難うございます! どちらも気に入って頂けたようで良かったです^^ 福袋は特にこちらで選ばせて頂くので、そう言って頂けて安心しました。 ヘアゴムは冬の間に是非たくさん使ってやって頂ければ幸いです。ヘアピンも使い分けや組み合わせを楽しんで頂ければ嬉しいです! またのご縁が続きましたら嬉しいです。この度はご注文有難うございました!
【1/31まで】2021新春ヘアピン5本福袋
受け取りました! とてもキラキラですごくカワイイです♡ どのピンから付けようか迷ってしまいます! ありがとうございます!また購入したいので、その時はよろしくお願いします(*^_^*)