この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 素敵な評価をいただき、御礼申し上げます。 これからも季節のお花を作製して参りますので、お時間がございましたらぜひショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます(^-^) 母の日に贈るカーネーションが届きました♪ 何回か購入させて頂いていますが、いつも素敵で雰囲気のある作品に心躍ります♡ 今回もありがとうございました。
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 大切なプレゼントとして当店のカーネーションをお選びいただき、大変光栄です。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 これからも季節のお花を作製していきたいと思っております。 随時新作も取り揃えておきますので、お時間がございましたらぜひショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
無事に届いております。 思っていた以上に花びらが薄く精緻で、粘土と全く分からないです。 テレビ回りが明るくなって嬉しいです、ありがとうございました(^^)
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 素敵なお写真をお送りいただき、ありがとうございます。 お飾りいただけて本当に嬉しいです。 季節の花々を制作し、随時ショップに掲載してまいりますので、機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 素敵な評価をありがとうございます。 これからも季節の花々を制作し、随時ショップに掲載してまいりますので、機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 猫ちゃん、可愛いですね。 粘土のお花は比較的丈夫ですので、プリザーブドフラワー等と比べ、多少の衝撃には強い方かと思います。 長くお楽しみいただけましたら幸いです。 これから春の花たちがぞくぞくと咲き始めますので、私も頑張って制作していく予定です。 お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 粘土のお花を、お気に召していただけて本当に嬉しいです。 これから春の花たちがぞくぞくと咲き始めますので、私も頑張って制作していく予定です。 お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度もご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 素敵とお言葉をいただけて本当に嬉しいです。 これから春の花たちがぞくぞくと咲き始めますので、私も頑張って制作していく予定です。 お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
本日受け取りました! 細部までこだわりが感じられるとても素敵なシロツメクサです!飾るだけでなんだか部屋が明るくなった気がします :あはは: お水を代えなくても大丈夫なのがいいですね笑
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 これから春の花たちがぞくぞくと咲き始めますので、私も頑張って制作していく予定です。 新作は随時ショップに掲載してまいりますので、お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
本日受け取りました。 梱包が丁寧だったので、繊細な商品は無傷でした。 ラッピングも可愛いくて、箱から出した時に、 幸せな気持ちになりました。 早速棚に飾って、眺めては満足しています。 可愛いお花をありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 お気に召していただけて、本当に嬉しいです。 これから春のお花がぞくぞくと咲き始めますので、私も頑張って制作していく予定です。 お時間がございましたら、ぜひ、ショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
◆粘土のお花◆ 紫陽花・・・紫 高さ約25センチ A669
丁寧な梱包で安心して受け取れました。 作品に対する愛情がたくさん感じられます♪♪ ♡前回同様の素敵な作品で本当に 大・大・大・大満足です!!! またお洒落なメッセージカードも嬉しい限りでした。 またリピします♡♡必ず♡