本日商品が届きました。 とても可愛い粘土のお花で大変気に入りました。 早速、お部屋に飾り楽しんでおります。 どうもありがとうございました。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 早速お飾りいただき、ありがとうございます。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 これからも季節の花々を作製し、随時ショップに掲載してまいりますので、お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 早速お飾りいただけて、大変光栄です。 本物のビオラをじっくりと見て作製しましたので、本物のお花のようとお言葉をいただけて感無量です。 これからも季節の花々を作製して参りますので、お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 ビオラをじっくり観察しながら作製しましたので、『本物かと思うほど』とお言葉をいただけて感無量です。 これからも季節の花々を作製して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 大切なプレゼントとしてお選びいただき、大変光栄です。 ご友人にもお気に召していただけて本当に嬉しいです。 素敵なお写真もありがとうございます。 お飾りいただけて、感無量です。 これからも季節の花々を作製して参りますので、機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。
今の時期、季節外れのお花にはなりますが、可愛らしいムスカリが届き、大変満足しています。2つ購入したうちの1つは、母の誕生日のプレゼント用です。自分用は早速飾らせていただきました。家族にとって思い入れのあるお花なので、母もきっと喜んでくれると思います! また何か別のお花でもお世話になりたいです。 素敵なお花をありがとうございました♪
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 大切なプレゼントとしてもお選びいただき、大変光栄です。 お母さまにもお気に召していただけましたら幸いです。 これからも季節の花々を作製して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ちしております。
形崩れなどもなく、きれいな状態で届きました。 雄しべや雌しべの細かい部分も忠実に再現されていて、思わず見入ってしまうほど。 ラッピングもとても可愛いくて…まずはそのまま飾ります。 素敵なお品をありがとうございました。 また利用させて頂きます。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 これからも季節の花々を作製し、新作は随時ショップに掲載してまいりますので、お時間がございましたらぜひショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
本日受け取りいたしました^^ なんて可憐で素敵なお花なのでしょう、お箱を開けて思わず笑みがこぼれるほど 愛くるしく可愛らしいお品、とても粘土で製作されたとは思えません。 この度は素晴らしいお花をありがとうございました。 我が家のインテリアの一員として癒しとなり、大活躍してくれそうです。 また購入の際は宜しくお願いいたします。 (バラ好きでミニバラ 中心にいろいろなものを育てています、 機会がありましたらまたお邪魔させてくださいませ^^)
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 粘土のお花は比較的長持ちしますので、長くお楽しみいただけましたら幸いです。 私もバラの花が好きなので、薔薇の新作も含め、これからも季節の花々を作製して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ちしております。
商品受け取りました 丁寧な対応に、包装ありがとうございます 粘土で作られたお花ってどんな感じなんだろうと思っていたのですが陶器のような手触りなんですね、そりゃそうですよね^^;無知でした とっても繊細でじっくり観察して作成してるんだなーとすごい作品に出会えたこと嬉しく思います 長く楽しみたいと思います これからの作品も楽しみにしています
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 嬉しいレビューと評価、ありがとうございます。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 基本的に粘土のお花を中心に制作しているのですが、、色々な素材を組み合わせる事により、花や植物のあたたかさを表現出来るのが楽しく、このグリーンリースも制作しました。 これからも季節の花々やリースを作製して参りますので、お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございます(^-^) 無事に届きました♪ 前回は紫陽花を…その紫陽花を今回の秋桜に変えたくて購入させて頂きました( ꈍᴗꈍ)ノ 可愛いピンクの花が、まだまだ暑い日が続く今日を…秋へと気持ちを向けさせてくれます。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 いつも温かいお言葉をいただき、御礼申し上げます。 これからも季節の花々を制作してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ちしております。
◆粘土のお花◆ 柿 一輪挿し【ロウヤガキ(老爺柿)】・・・高さ24センチ K718
今回も形崩れもなく無事に、渋くて素敵な秋が届きました。 前回頂いた彼岸花と選手交代です。〝秋〟が無くなってきたと言われる昨今、家の中の〝小さな秋〟にほっこりしたいと思います。今後の作品も楽しみです。ありがとうございました。