本日無事に届きました😊 梱包もとても丁寧で安心しました✨ 実物も繊細で可愛く、本物のお花にしか見えないです❗️ 早速、飾らせていただいたのですが一気に雰囲気が明るくなりました😆 他にもたくさん購入したい物があるので、又宜しくお願いいたします💓
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 早速お飾りいただき、ありがとうございます。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 これからも季節の花々を作製して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ちしております。
とても素敵な作品をありがとうございました! 紫陽花が好きで部屋に飾れたら良いなと思っていたところ、理想的な作品に出会えてとても嬉しかったです。 また機会がありましたら、買わせていただきます。 本当にありがとうございました!
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 まだこれから梅雨が続きますが、紫陽花が綺麗に咲き誇る季節ですので、ゆっくりお楽しみいただけましたら幸いです 季節の花々を作製し、新作を随時ショップに掲載しておりますので、お時間がございましたらショップを覗いてください。 ぜひ機会がございましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 『幸せのお守り』と言われている四つ葉も入っていますので、長くお楽しみいただけましたら幸いです。 これからも季節の花々を作製して参りますので、お時間がございましたらショップを覗いていくださいね。 またのご利用を心よりお待ちしております。
写真どおりで信楽焼きのブルーの色も素敵です。 紫陽花はこれで3つ目ですが、 それぞれ雰囲気がちがっていて迷いましたが購入してよかったです。 昨年購入した紫陽花も色褪せなしで今年も楽しめてます♪
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 また、昨年お買い上げいただきました紫陽花を今年もお飾りただいているとのことで、大変嬉しいです。 ありがとうございます。 これからも季節の花々を作製し、新作を随時ショップに掲載してまいりますので、お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はたくさんお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 嬉しいレビューをいただき、また、このように仰っていただき、感無量です。 これからも季節の花々を作製して参りますので、お気に召したお花がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 これからも季節の花々を作製して参りますので、お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
とても素敵な紫陽花が届きましてありがとうございました😊知人から本物だと思って話してみたらびっくりしたそうです。また、機会がありましたらお見せください。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 ひと雨ごとに紫陽花が美しい彩りを与えてくれる季節ですので、ゆっくりお楽しみいただけましたら幸いです。 これからも季節の花々を作製して参りますので、お時間がございましたらショップを覗いてください。 またのご利用を心よりお待ちしております。
画面で見た時から ひとめぼれでしたが、実物は期待を遥かに上回る作品です。綺麗なブルーの、薄く繊細な花びらにただただ見惚れます。小ぶりなので仕事机に置いても邪魔になりません。でも人にも自慢したいので玄関に・・・しばらく手に持ってウロウロ(笑)今は机の上に落ち着きました。とびきり素敵な作品を本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 素敵なレビューをいただき、感激です。 机の上が、より素敵な空間になれば幸いです。 これからしばらく梅雨が続きますが、紫陽花が綺麗に咲き誇る季節ですので、ゆっくりお楽しみいただけましたら嬉しいです。 新作は出来上がり次第掲載させていただきますので、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。
本当に粘土で作られた と疑うほど花びら一つひとつ 丁寧に作られています。 大切に飾りたいです。 この度はありがとうございました!
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 これから梅雨の季節に向かいますが、紫陽花が綺麗に咲き誇る季節ですのでゆっくりお楽しみください。 新作が出来上がりましたら、随時ショップに掲載してまいりますので、お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
◆粘土のお花◆ 紫陽花をぽってりガラスボトルに飾って・・・ブルー 高さ約16センチ A392
作品届きました 早速、部屋に飾って ながめて癒されています ありがとうございました