商品受け取りました。 実物はお写真よりもとっても可愛く大変気に入ってお気に入りのコーナーの一部として早速飾らせていただいております♪ ホンワカと癒やし空間になり素敵です。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 早速お飾りいただけたとのことで、大変嬉しいです。 粘土のお花は長持ちしますので、毎年お家でお花見をしていただけましたら幸いです。 これからも季節のお花を制作してまいりますので、お時間がございましたらぜひショップを覗いていください。 新作を取り揃えてお待ちしております。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 素敵とお言葉をいただけて本当に嬉しいです。 手のひらサイズの可愛い作品ですので、お気に入りの場所で長くお楽しみいただけましたら幸いです。 これからも季節のお花を制作してまいりますので、お時間がございましたらぜひショップを覗いてください。 新作を取り揃えて、またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 素敵とお言葉をいただけて本当に嬉しいです。 また、大切なプレゼントとして、当店の商品をお選びいただき光栄です。 お母様の一日でも早いご回復を心からお祈り申し上げます。 これからも季節の花を中心に、可愛いお花たちを制作してまいりますので、お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はお世話になりました♪ 可愛いフレブルちゃんとチューリップが届きました🌷 サイズ感も可愛くて癒されます。 ありがとうございました。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 これからも季節のお花を制作してまいりますので、お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
たった今、無事に受け取りました♪ とっても可憐で可愛らしいお花で、すごく素敵です♡ 手書きのメッセージやかわいいおまけなど、いつも丁寧なご対応をありがとうございます😊 何度かリピート購入しているので、おまけのお花だけで一つの花束ができました(人*´∀`)。*゚+ この度も、素敵な作品と迅速丁寧なご対応をありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤️✨
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 プレゼント用としてご購入いただきました商品には、プレゼント用の『商品のお取り扱い説明書』をお付けさせていただいております。 そちらに心ばかりですが、季節の小さなお花をお付けさせていただいております。 そのお花もお楽しみいただいているとのことで、大変嬉しいです。 これからも季節のお花を制作してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ちしております。
とても豪華で色鮮やかな、素敵なアザミでした。 リアルで存在感があって、クレイフラワーは大好きです。◕‿◕。 こちらの要望に応えて出品して下さって感謝しています。 母も、大変喜んでいました(^^)♪ この度も、素敵な作品と丁寧なご対応をありがとうございました😊❤️
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 野山に咲くアザミですが、花姿はとても可愛らしく繊細なつくりをしているので、丁寧に一つ一つ仕上げました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 これからも季節のお花を制作してまいりますので、お気に召したお花がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ちしております。
とても丁寧に包装されているので、壊れることなく、可愛いスミレ届きました。 1つ1つの花がとても丁寧に作られていて、本当に可愛いです😊 大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました🙇
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 可愛いとお言葉をいただけて本当に嬉しいです。 お部屋で季節のお花をお楽しみいただけましたら幸いです。 これからも可愛く可憐なお花たちを制作してまいりますので、お時間がございましたらぜひショップを覗いてください。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけまして、本当に嬉しいです。 粘土のお花は長持ちしますので、これから春がくるたびに桜をお楽しみいただけましたら幸いです。 新作は随時ショップに掲載してまいりますので、お時間がございましたらぜひショップを覗いてください。 またのご利用を心よりお待ちしております。
プレゼントに購入しました。 相手先に直接発送してくださり助かりました。 受け取った方もとても喜んでくれたようです。 ありがとうございました◡̈
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 大切なプレゼントとして、当店の商品をお選びいただき、大変光栄です。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 これからも季節のお花を中心に、可愛いお花たちを制作してまいりますので、お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
◆粘土のお花◆ チューリップ エレガントガラスボトル 高さ約22センチ T781
ご連絡、遅くなりました。無事に到着しております。 春のお花に囲まれて、部屋がとても華やかになりました。本物と見間違えてしまいそうですね!これからも、四季の花を楽しみにしておりますね。ほしいお花だらけです✿