ステンドグラス作家
迅速丁寧に対応していただきとても安心してお取引できました。 とてもかわいくてアンティーク感もたまらないです!! 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
123natsumi様 レビューを頂き、ありがとうございます!そして、お褒めのお言葉も頂き、とても光栄です(*^^*)123natsumi様の素敵な日々の一枚で写真立てを飾って頂ければ幸いです。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
ステンドグラス フローラガラスの写真立て
迅速丁寧に対応していただきとても安心してお取引できました。 とてもかわいくてアンティーク感もたまらないです!! 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。