
木の暮らしの道具作家
どうもありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです^^ ぜひこれから永くお使いいただければ幸いです。 またの機会がございましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
木の温もりが感じられるとっても素敵なテーブルでした♡ 子ども部屋に置いて、娘が友だちと一緒に宿題をしたり、遊んだりするのにちょうど良いなと思って購入しました♪ 娘もとっても気に入っています(*^^*) 素敵なテーブルをありがとうございました♡
サイズ変更していただきました。 予想以上に表面も側面も滑らかで感触を楽しんでいます。カーブも側面も底も滑らかで赤ちゃんがぶつかっても大丈夫そうです。 色合いが統一されていて一枚板のように見えますが、板の違いも楽しめてとても素敵です。 希望していたとおりのサイズで嬉しいです。いっぱい使います!ありがとうございました!
到着をとても楽しみにしていたテーブルが届きました!サイズ感もとてもよく、色も好み、軽くて移動も楽です。 引き出しには、これまでカウンターに置いていたカトラリーを入れようと思います。 使っていくにつれ、汚れや色がどんな風になっていくのかドキドキしますが、大切に使います。
日本の杉、シンプルな神棚
この度はとても素敵な神棚をありがとうございました🙇 部屋を綺麗に掃除してから使いたいと思います☺️ ご縁に感謝致します🥰💕