
木の暮らしの道具作家
こちらこそありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです :笑顔: ぜひまたの機会がございましたらよろしくお願いします。
どうもありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです :笑顔: こちらこそ、またの機会がございましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
本日届きました。とっても丁寧な梱包からも手仕事の丁寧さを感じました。杉の木の柔らかな風合いがとっても素敵で、角や丸みの部分もとっても綺麗で、開けた瞬間に一目惚れ、とってもお気に入りです。折りたたみ部分も使いやすかったです!大切に大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
どうもありがとうございます! 無垢の風合いや丸みも気に入って頂けてとても嬉しいです :笑顔: ぜひこれから永くお使いいただければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございます! 香りや手触りも気に入って頂けてとても嬉しいです :笑顔: ぜひこれから永くお使いいただければ幸いです。 この度はありがとうございました。
どうもありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです :笑顔: ぜひこれから永くお使いいただければ幸いです。 この度はありがとうございました。
遅くなりすいません。とっても素敵なテーブルです。 とっても気に入りました。 子ども用にと思っていますが、母のテーブルもほしくなってしまいました。 また、宜しくお願いします。 ありがとうございました
どうもありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです :笑顔: こちらこそ、またの機会がございましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
昨日無事受け取りました。引っ越しに伴い神棚を祀ることにし探していましたが、ようやく良いかも、と思えるものに出会えました。実際開封して手にしたところ自然な木の香りに癒やされます。ありがとうございました。
どうもありがとうございます! 木の香りも気に入って頂けてとても嬉しいです :笑顔: ぜひこれから永くお使いいただければ幸いです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
こちらでいつも家具を購入させていただいています。 現在テーブル、ローテーブル、本棚、テレビラックなどが揃いましたが、数が揃うと統一感があってとてもいいです。 テーブルに関しては7年前に購入したものですが、いまだに綺麗なまま現役で使えています。 今回購入したテレビラックもしっかりした作りでとてもよかったです! 大切に使います。
この度もありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです^^ テーブルの方も永く大切に使って頂きとても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。

本日、無事に届きました☆彡 想像以上に素晴らしい御札立てが、出来て感激です。 本当にありがとうございました。
ハチカク” 小さな ♪ ”幸せローテーブル
子どもと一緒におままごとの机として使うのにとても良いサイズ感でした。角の丸みや表面の滑らかさも気に入っています。