
木の暮らしの道具作家

レビュー遅くなってすみません。お部屋にピッタリでとても気に入りました。ありがとうございました。
どうもありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ これから長くご愛用いただけましたら幸いです。 またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
本日お受取りさせて頂きました❤️とてもしっかりした上質のお品ものをお届け下さりありがとうございました🎵早速活用させて頂きますね❤️またご縁がありました時は宜しくお願い致しますm(__)m
とても素敵なウォールシェルフが届きました。優しい白木の色が部屋の雰囲気を壊さず良かったです。手触りはすべすべしており、曲線部分も滑らかでした。杉はとても軽くて、壁に付けるのにも心配ありません。ありがとうございました。
小さな神棚~ウォルナット色~
手作りならではの、優しい手触りで、長く愛用したくなる作品です。大切に使わせていただきます。