ふわもこ大好き♥
先ほど無事受け取りました 丁寧でとても可愛い作品です☺︎早速ガラス瓶に入れて飾ってみました。見ているだけで癒されます♡ クリスマス時期になったらツリーに飾るのが楽しみです♪ 素敵な作品をありがとうございました。
作品気に入って頂けてとても嬉しいです(o^^o) 早速お役立て下さり幸せです⸜❤︎⸝ クリスマス時期には、赤やゴールドなどアクセントカラーの小物と合わせても素敵です。是非アレンジお楽しみ下さい♪

この度はありがとうございました。イメージしていた通り、素敵なハロウィンツリーが出来上がりました。最高です。次にクリスマスがくるのが楽しみです。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
数ある作品よりガーランドオーダー下さりありがとうございます。 作品気に入って頂けて嬉しいです。 小物と組み合わせて飾ると相乗効果で雰囲気出ますね✨ 素敵にアレンジして下さりありがとうございます♪ ゆっくり更新ですが、クリスマス向けに新作アップを予定しております。またギャラリー遊びに来て下さい(o^^o)
レビュー遅くなりましたが作品無事受けとりました(^^) 前回購入させて頂いたメリーゴーランドと並べて飾ると めちゃめちゃ可愛いです😆💕 今回もお気に入りの三つ編みちゃんもいてお部屋生活が楽しくなりそうです😊 これからも素敵な作品作り楽しみに拝見させて頂きます🤗
いつもありがとうございます(o^^o) 初代メリーゴーランドに続き、ユニコーン達をお迎え下さり嬉しいです。 ちょこっと髪型や色味を変えてユニコーンに個性出してみました(öᴗ<๑) お気に入りの三つ編みちゃんが実はユニコーンのリーダーだったりします(♡´艸`) これからも可愛い作品見て頂けるよう頑張ります(*ˊ˘ˋ*)
本日、商品を受け取りました。 シックなカラーがオトナ可愛くて クリスマスに飾るのがとても 楽しみです。 この度は迅速丁寧な対応をして頂き ありがとうごさいました。
数ある作品よりオーダー下さりありがとうございます。 ニュアンスカラーの組み合わせ気に入って頂けて嬉しいです♪ 大人クリスマスにピッタリだと思います。シルバーやモノトーンの小物も似合いそう✨ 是非アレンジお楽しみ下さい(o^^o)
羊毛フェルトボールのガーランド~ナチュラルカラー
可愛いフェルトボールのガーランドが届きました。 お正月に飾る様に、購入しました。 大事に使いたいと思います。 ありがとうございました。