
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。無事、ペンギンたちが到着してホッと致しました。Wガーゼは手触りが良くて、なんだかホッとする感じがありますよね(*^_^*)。大きさもそこそこありますので、沢山ご使用いただきガードさせていただけたらと、存じます。 今回もあたたかいお言葉をお寄せいただき、ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 再販されるのを心待ちにしていました。海の生き物が大好きな息子の帽子につけるために購入させていただきました。 チョウチンアンコウのワッペンの横につけると一気に海の雰囲気が出てとても素敵です⭐︎ リュウグウノツカイも細かいところまで再現されていて驚きました。 素敵な作品本当にありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。アレンジワッペンセットは、海のいきものたちを泳がすときにちょっとわきに添えていただけますと、楽しい感じになるよう、デザイン・製作させていただきました。息子さんが楽しく素敵な思い出が沢山できるよう、少しでもお手伝い出来ればと思います。こちらこそ、素敵なご縁をいただきましたこと、感謝致します。ありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとございます。息子さんのバッグの海で泳がせていただけるとは、リュウグウくんは幸せモノです(*^_^*)。 これから、リュウグウくんが息子さんと沢山の思い出を紡いでいってくれるよう、願っております。こちらこそ、良いご縁をいただけましたこと、心より感謝致します。ありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。ちっちゃなジンベイくんをどこにお付けいただけるのか興味津々ですが、ジンベイくんが素敵な相棒になって活躍してくれるよう、願っております。こちらこそ、お客様との素敵なご縁をいただけたこと、感謝致します。ありがとうございました。
想像以上にとっても素敵なワッペンでした!マスクにつけたいと思っておりましたので、大きさもちょうど良く使うのが楽しみです。お心遣いも大変嬉しかったです!この度はありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。狐面をお気に召していただき、大変光栄です。これからの時期は、マスクを付けるのはかなりしんどいですが、好きな柄が付いていれば気分的にいいかもれませんね。こちらこそ、素敵なお言葉をお寄せいただき、ありがとうございました。
昨日、無事に届きました! 可愛い袋に入れて下さり有り難うございます(^ー^) 猫好きの母に喜んでもらえそうです! 有り難うございました(*´ω`*)
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。プレゼントと伺っておりましたが、お母様へのプレゼントだったのですね(*^_^*)。プレゼント用の梱包は特にしていないのですが、特別なおまけを付けさせていただきました。ネコ好きのお母様に喜んでいただけるよう、願っております。 こちらこそ、いつも素敵なメッセージをありがとうございます。
無事受け取りました! 発送までも早くてとても助かりました! ピンポイントでワッペンのリクエストをしてくる息子に対応すべく、リピ買いです! 前回のチョウチンアンコウに引き続き、今回はフタバススギリュウも大喜びでした! ありがとうございました!
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。今回のフタバも息子さんに喜んでいただけたようで、ホッと致しました。これからもピンポイントにお応えすべく色々な恐竜や海の生きものたちを製作していけたら、と思っております。今回のフタバくんも息子さんの良き相棒になってくれるよう、願っております。素敵なお言葉をお寄せいただき、ありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。布タグをリピいただき、大変光栄です。ご注文の際は、お子様とお選びいただいたとのこと。 布タグを付ける際も、「これには、こっちの布タグ~」という感じで、お子様とワイワイしながら付けていただけたらなぁ~と思います。 今回の布タグも沢山、活躍してくれるよう、願っております。今回も暖かいお言葉、ありがとうございました。
マッコウくんとジンベイくんすごく可愛くてもっと仲間がほしくなりました😍 水族館が大好きな息子も大喜びでとっても気に入ってくれました😆 ありがとうございましたm(_ _)m また注文させてもらいまーす😊👋
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。マッコウくんとジンベイくんが、水族館好きの息子さんにお気に召していただけて、ホッと致しました。息子さんの相棒として沢山かつやくしてくれるよう、願っております。ありがとうございました。
布タグ(恐竜Ver)・Mサイズ
商品届きました。どうもありがとうございました。生き物大好き男子向けのワッペンやタグがたくさん揃っていて、大好きな作家さんです。今回初めて恐竜シリーズを購入しましたが、これまで購入させていただいた海の生き物のワッペンやタグも大活躍しています。どれも素敵なデザインと丁寧な作りです。また利用させていただきます。