
いつもレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。カモノハシくんたちが無事、到着してくれてホッと致しました。カモノハシが目をつぶって泳ぐということを知ったとき、なぜか、子供たちが最初にプールに入ったときをすごい勢いで目をつぶっていなたぁ~と思い出しました(*^。^*)。その必死の形相を今回柄にさせていただきました。確かに最近私も暑くて、こんな感じかも(^_^;。。。楽しいメッセージありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。無事、のんびり屋のアリクイくんがご主人様のもとに到着してくれてホッと致しました。アリクイくんがお客様の読書の相棒として、末永く活躍してくれるよう、願っております。いつもあたたかいお言葉をお寄せいただき、感謝でいっぱいです。 こちらこそ、ありがとうございました。
夏ペンちゃん、とてもかわいくて素敵です✨ワオキツネザルちゃんも子供が「キングだー!」ととても喜んでいます。このワッペンをくっつけたら、お気に入りのTシャツになりそうです。今回も、素敵な作品をありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。製作したときは、マフペンと区別するために夏ペンという通称を付けましたが、マフペンよりも季節を問わない柄かと存じます。ワオも含め、お迎えいただきました子たちが、沢山相棒として活躍してくれるよう、願っております。いつも素敵なご感想をお寄せいただき、感謝でいっぱいです。こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)/。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうござます。コツメくんが無事、ご主人様のもとに到着してホッと致しました。また、お気に召していただけたようで、製作者として大変光栄です。コツメくんがお客様の良き相棒として、末永く活躍してくれることを願っております。こちらこそ、お客様との素敵なご縁をいただけたことに感謝致します。ありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。息子さんのお洋服にお付けいただけるとのこと。ヒナくんが沢山活躍して、息子さんとの思い出を沢山、紡いでいってくれるよう願っております。あたたかいお言葉をお寄せいただき、ありがとうございました。
届きました〜^_^ okojomamaさんのペンギンくんたちが、また小さな幸せを運んできてくれました。先輩のカワウソくんやキツネくんたちと一緒に活躍してくれそうです。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。無事、平和なペンギンたちが到着してくれて、ホッと致しました。先輩たちに負けず、今回のペンギンも沢山役立ってくれることを願っております。素敵なお言葉をお寄せいただき、感謝致します。こちらこそ、ありがとうございました。
平和なペンギンたちも無事に到着いたしました! かわいらしいペンギンの綱引き、とってもかわいいです💕 丁寧な梱包で送っていただきありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。無事、ペンギンたちが到着して、ホッと致しました。審判長ともども、沢山お使いいただけますと、製作者としてとても嬉しいです。こちらこそ、素敵なお言葉をお寄せいただき、ありがとうございました。
無事受け取りました。 すごく可愛くて、お仕事が細やかで 手に取れて幸せです☺️ ばねポーチ大きくてなんでも入りそうです✨ (もったいなくてかざっています) 小さいがま口も、お心遣いも、 ときめきすぎて わああーっ となりました。 素敵な作品をどうもありがとうございます。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。ヒナたちが無事、ご主人様のもとにたどり着き、一安心です(*^。^*)。バネポーチは、一番大きいバネ口金を使用しておりますし、小判型で開いたままにできるので、出し入れがしやすいかと存じます。ミニミニがま口と一緒に沢山お使いいただけますと、嬉しいです。お客様の素敵なお言葉に わああああああぁぁぁーーーっ(^0^)/と幸せを感じたこじょまでした。こちらこそ、ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません! サメ、シーラカンス、くじらの御一行が無事に届きました♡めちゃくちゃ可愛いです😍 海の生き物が大好きな息子のレッスンバッグに付けさせていただきますね💕すごく喜ぶと思います♬ この度は誠にありがとうございました😊
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうござます。御一行さんが無事、到着してホッと致しました。お子様のレッスンバッグの海で泳げるとは、幸せな御一行です(*^。^*)。お子様のお気に入りとして末永く活躍してれるよう、願っております。お客様との素敵なご縁に感謝致します。こちらこそ、ありがとうございました。
ダーラナホースのワッペン(4種類)
期待どおりの可愛いワッペンです。配色が素敵です。 包装もかわいく、接着方法の説明も入っており丁寧な印象を受けました :にこ: