
レビューとお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございます。最初お写真を拝見したとき、一瞬ウチの子はどこ?!と思いましたが(^_^;、素敵にお使いくださり、めちゃくちゃ嬉しいです。お子様の園生活の相棒として沢山活躍してくれるよう、願っております。こちらこそ、素敵なお言葉とお写真をありがとうございました。
あまりないサメのお名前シール、サメ好きの息子はとても喜びました(^ ^) 入園準備で水筒やお弁当箱に使わせて頂きます! お名前もいれてもらえて助かりました。 ありがとうございました✨
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。お名前シール、喜んでいただけて嬉しいです。 サメ好きにはたまらないシールかと存じます(^0^)/。名入れも入れるものが多いと、ホント負担になりますよね(^_^;。。。柄でかぶることはあまりないかと思いますので、自分のマークとして通園のお供にしていただけますと幸いです。暖かいお言葉をありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。ダーラナをお気に召していただけたご様子にホッといたしました。お子様の入園グッズにおつかいいただけるとのこと、末永くダーラナがお役に立ってくれるよう、願っております。あたたかいお言葉をありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。リピでお買い上げいただき、重ねてお礼申し上げます。 リュウグウもお気に召していただけたご様子に安堵いたしました。こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。ラブカたちが無事、到着してくれてホッといたしました。今回の子たちも、末永くお客様の役に立ってくれるよう、願っております。こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。ペンギンたちが無事、到着してくれてホッといたしました。ペンギンたちが末永く、お客様のお役に立ってくれるよう、願っております。こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございました。
サメ・深海魚のワッペン本当に素敵です^ ^ 丁寧な作品に感謝です、ありがとうございます! 息子がサメと深海魚が大好きなのでクリスマスプレゼントに使わせていただきます。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。息子さんのクリスマスプレゼントにご使用いただけるとは、大変光栄です!! 息子さんに喜んでもらえるか、私までドキドキします・・・・(^_^;。素敵なお言葉をありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。私の返信が前後してしまいますが、リピでお買い上げいただき、お褒めの言葉もいただけたこと、制作者として本当に嬉しいです。ウチのサメたちが、素敵なクリスマスになるお手伝いが少しでもできるよう、願っております。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。リピでお買い上げいただき、重ねてお礼申し上げます。ワッペンや布タグを、どこにどうつけようか~と考える時間もまた楽しい一時かと存じます。ワッペンたちが、息子さんの相棒として沢山、思い出を紡いでいってくれることを願っております。素敵なお言葉をお寄せいただき、ありがとうござました。
深海のいきものワッペン2
商品無事届きました( ´ ▽ ` ) どれもこれもかわいくて、選ぶのがとても楽しかったです!追加でまた購入したので、そちらも届くのがとても楽しみです( ´ ▽ ` )