
デザイナー
レビュー遅くなりましたが、とても可愛い作品が届きました!!ありがとうございました!! これからの季節にも使えそうで楽しみです☺️
色合いがとても綺麗で付けるのが楽しみです⭐️ありがとうございました😀 他の作品も気になるものがたくさんあります🌷
無事到着しました! 素敵な作品で家で声を上げました笑 自分の誕生月ということもあり すっごく特別感があります。 大切に使わせて頂きます^^ ありがとうございました。
こんばんは :笑顔:商品を受け取りしました。やさしいデザインや色使いが素敵ですね :あはは:大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。

前回購入させて頂いたピアスがとっても可愛くて、またこちらで購入させていただきました。 今回のお花のピアスもとっても可愛くて、気に入っています! 季節に合わせてお気に入りをもっと増やしていきたいと思っています。
私自身、自分用にイヤリングを作っていますが、こちらの独創的なデザインに惹かれ購入しました。 シンプルな服でもイヤリングをつけるとオシャレに見えるものがいいなと思っています。 ビーズの編み込みなど、しっかり作られていました。 サイズ的には少し大きい気がしますが、サイズを承知で購入しました。 イヤリングの新作楽しみにしています♪
昨日無事に届きました。想像通りでとても気に入りました!軽いしパールと皮の組み合わせたデザインがシックで素敵です。この度はありがとうございました(*^^*)
本日受け取りました。とったも素敵なお品で待ったかいがありました。上品かつゴージャス!大人の華やぎ、お正月にもぴったりそうです。まさにグットタイミングなので、元旦から活躍させますo(*^▽^*)oありがとうございました。
okiniiri stone 3 ピアス アクアマリン 水色 ブルー 天然石 3月 誕生石 ウッド ビーズ刺繍 金属アレルギー対応
きれいなピアスです。春夏につけて出かけるのがたのしみです。