
デザイナー
写真で見るよりもゴージャスで、これをメインにコーディネートを組むのが楽しみになりました🥰✨✨ゴージャスですが、上品さと高級感があります。 ついてるビーズの色は、さりげない渋い青ですが、それがしっかりとアクセントになっていて、とても素敵です! また新しい作品を拝見するのが楽しみです! どうもありがとうございました〜😻🌸

本日、無事に届きました! 他にはないデザインで想像以上に可愛いです! 涼しげな雰囲気で春夏とたくさん活躍してくれそうです。ステキなイヤリングありがとうございました!

思っていた以上に存在感があり他にはないデザインが気に入っております。モノトーンが多く暗くなりがちな冬のコーディネートですが、こちらのピアスをつけるだけで雰囲気が変わります(^^)これから大切に使わせていただきます★

他にはないデザインで、貝という素材に惹かれて購入しました。大ぶりで存在感があり、貝の優しい色合いで顔まわりを華やかに彩ってくれます。夏のシンプルな装いに一番ぴったりだと思いました。 素敵な作品を手に取ることができ、とても幸せです。ありがとうございました。
オキニイリさん、こんばんは! 今日、イアリングが届きました。 思った通り、素晴らしいイアリングです。 ミンネで作品を見せて頂いていて 凄くしっかり作られていそうだと思っていましたが 想像通り、丈夫そうで 細部まできちんとした手仕事。 色も艶、素材もとても好き。 まだ着用して外出はしていませんが 長く使えたら良いなと思っています。 ひとつ…リクエストするのなら オキニイリさんの色彩感覚と作品が大好きなので 「イアリングをもっと作って下さい!」です。 ピアスに何度も挑戦しましたが膿んでしまい イアリングしか使えないのですが 「これがイアリングなら絶対買いたい」という作品が いっぱいあります! インスタもフォローしました。 また新作、楽しみにしていますね!
昨日、作品を受け取りました‼️写真通りに本当に素敵です(*ˊ˘ˋ*) 毎日の着こなしに、活躍させていただきます(*^^*)ありがとうございました❣️
drape pearl パール 淡水パール ホワイト フォーマルおおぶり 金属アレルギー対応
本当に可愛いです。卒園式、入学式でつけようと思い購入しました。服が派手ではないのでいいアクセントになると思います♡フォーマルはもちろんですが、普段使いもできるデザインなので夏には大活躍しそうです! とにかく作りが丁寧でハンドメイドとは思えないしっかりした作りでした!!梱包も可愛かったです。 あと、割と大きめなので重たいのかな?と思ったのですが、そのへんも考えられているのか軽い素材でつけていて気になりませんでした。 たくさんつけたいな〜と思ってます☺︎