
とても嬉しいご評価をいただきまして、感謝いたします。 お気に召していただき、良かったです。 また、ギャラリーに遊びにいらして下さいませ。

写真で見るよりとっても素敵です! 触り心地もよく、形も綺麗で使いやすいです。 大事に使わせて頂きます!
ご評価をいただきましてありがとうございます。 軽くて、使いやすい革なので活躍すると思います。 お気に入りアイテムになれれば嬉しいです。

この度は良い買い物が出来ました😊質問させて頂いても直ぐにご返信下さり、作品も母の日用にさせて頂きましたが母もとっても喜んでいました!有難う御座いました🙇♀️
素敵なご感想をいただき、ありがとうございます。 今後の励みになります! また、ギャラリーにいらして下さい。

今年の母の日を悩んでいた時見つけました!母も色合いや形にとっても喜んでいました😊お出かけが楽しくなりそうです❣️有難う御座いました🙇♀️
お母様に喜んでいただけて、私もとても嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました。

無事、受け取りました。 とても可愛く素敵です。 皮の肌触りもよく、使いやすそうです。 早速、鍵を付けました。 大切に使わせていただきますね。 お世話になりました。
お気に召していただきまして、嬉しいです。 レザーをたまに乾拭きしていただくと、ツヤが蘇りますので 経年変化をお楽しみいただけます。たくさん使ってあげて下さい。 ありがとうございました!

昨日届きました。 丁寧に包んで頂き大変喜んでいました 品物も水玉が可愛いとのことです。 ありがとうございます。
このたびは、ありがとうございました。 きちんとお届け出来て、喜んでいただきまして良かったです。 また、ギャラリーにいらして下さいませ。

素敵です! 上品で高級感あります。 写真以上の素敵な作品です! 是非、皆さんにも持ってほしい。 絶対後悔しない作品! こんな作品に出会えて感謝です! またよろしくお願いします!
高評価をいただきまして、ありがとうございます。 お気に召していただき、私も嬉しいです。 どんどん馴染んでくると思いますので、沢山使って下さい。 ありがとうございました。

すごく素敵で気に入ってます。 ありがとうございました。 :笑顔:
レビューをいただき、ありがとうございました。 お気に召していただき、良かったです。

本日届きました 手にすっぽりはまるサイズ、形、色も綺麗で これから活躍しそうです
高いご評価をいただきまして誠に有難うございます。 サイズ感や、お色、形もお気に召していただき嬉しいです。 また、何か機会があれば是非ご利用くださいませ。

レビュー遅くなりすみません。丁寧に梱包して送っていただきありがとうございます😊とても気に入りすぐに使い始めています。素敵な作品ありがとうございました。
星5つの高評価をいただいて、早速お使いいただけたの事、 とても嬉しいです! 使い込んでいただけると、馴染んできて革の良さを感じていただけると思います。(^^) また、何か機会がございましたらご利用くださいませ。 ありがとうございました😊
【ミニ財布】涼しげな メッシュ柄 ピンクベージュ本革 財布♪
丁寧に梱包されて届きました。質問にも丁寧に答えて頂きました。お陰様でイメージ以上の可愛さで、良い革の感じがするので早く馴染むのを楽しみにしながら使い込んで行こうと思ってます。 凄く良いお品物ありがとうございました!!