
このたびはご購入いただきまして誠に有難うございます。 使うたびに革が馴染んでくると思います。 また何かございましたらご利用下さいませ。

本日、商品を受け取りました。 すごく素敵で、可愛くて、これぞ欲しかったものです。 どうも有難うございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

無事に届きました(*˘︶˘*).。.:*♡ 落ち着いたピンク色で、とっても可愛らしいフォルムです。 長く使って、しっとり馴染んでいくのが楽しみです。 ありがとうございました✨

商品届きました! デザイン的には文句なしです! 数枚のカード💳と小銭を少し入れると金具が閉まらなくて勝手に開いてしまいます!ちょい残念です! もう一回りなら大丈夫かも!

レビュー遅くなりました。スミマセンm(_ _)m 友達にプレゼントとして購入致しました。 友達が、凄く喜んでくれました^_^ ありがとうございましたm(_ _)m

ステキなお財布ありがとうございます❤️ サンプルの写真の位置とは違いますが、手前に小銭を入れて使用すると、小銭がとても取りやすかったのです!! 他の柄も購入して、その日の気分で使い分けたくなっちゃいました!!また購入の際にはよろしくお願いいたします🤗
このたびはご購入いただきましてありがとうございました。お洋服や、季節に合わせてミニ財布を持ち変えるのもお洒落ですね。インスタでライブ受注もしていますので是非ご覧下さいませ。 @okini.okini

スーツケースに取り付けてみました。 旅行に行くのが楽しみです。

色も柄もとっても気に入りました♪ 大事に使わせていただきます。
このたびは、ありがとうございました。 また機会がございましたらご利用下さいませ。

今晩は^o^ 今日、無事に商品が到着致しました! 凄く可愛くて大感激です!٩(ˊᗜˋ*)وこのサイズ感が堪らなく可愛くて、しかもしっかりした革で、色も大好きな色です。 この度は、素敵な財布をありがとうございました。 大切にします=(^.^)=
このたびはありがとうございました。 お気に召していただき、大変うれしいです。 また、機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。

小さくてかわいい財布を探していました。 小さいお財布は機能性重視なものが多くてあまりかわいいものがなく、なかなか購入する気になれなかったのですが、こちらはとてもかわいくて一目惚れで購入しました。 キーケースも同じ皮で作って頂けるとのことでしたので、一緒にお願いしました。 どちらもとってもかわいいです! お財布はたくさん入ります。 銀行系のカードなど5枚と小銭、お札は三つ折りで数枚入れました。 皮が馴染むともう少し扱いやすくなりそうです。 小銭はたくさん入ります。 収納力があるので、アクセサリーポーチでも使えそうですね。 普段は、リップと目薬くらいしか持ち歩かないので、キーケースに鍵と一緒に入れてお出掛けしようと思います。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました☆
このたびはご購入いただきまして誠に有難うございました。 とても丁寧にレビューをいただき、大変感謝いたします。 ミニ財布と、キーケースをお揃いでオーダーいただき、 出来上がった時は、すごく可愛い💕と我ながら思ってしまいました。 沢山お使いいただければ嬉しいです。 また、何か機会がございましたらご利用くださいませ。 ありがとうございました。
【ミニ財布】大人可愛いピンクベージュ クロコ柄 本革 レザー 財布♪
先程無事に届きました (╹◡╹) 思っていた通り色も型もとても可愛いです💕 大事に使いたいと思います。素敵なお財布有難うございました。