
このたびは、ありがとうございました。 使うたびに、手に馴染んで更に良い感じになると思います。沢山使っていただけましたら幸いです。

とても可愛いです❤️ありがとうございました!
お気に召していただけて嬉しいです。 また、何かあればご利用下さいませ。 ありがとうございました。

本日、お品物が届きました。 前回 購入しましたピスタチオグリーンが あまりにも素敵で 、気になっていたパ―プルも 今回お願いしました。やはり 形も大変魅力的ですが、発色とまるでスェ―ドの様な質感、細かな部分までの丁寧な造りが 素晴らしいです。 行く先々でも「どちらのブランドですか?」と、必ず聞かれます(*^.^*) 本当に素敵な お財布を ありがとうございます。 こちらのパ―プルも 大切に使わさせて頂きます。
2個目のご購入ありがとうございました。 今回オーダーいただいた、お色違いも、たくさん使って頂けたら嬉しいです。 また、何か機会がありましたらご利用くださいませ。

とてもかわいいお財布を ぁりがとぉーございました♪ 大切に使わせていただきますね… (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)

届きました! 思ったより小ぶりでしたが、フォルムが可愛く皮のいい匂いがします。中の生地をピスタチオグリーンに変えましたが想像よりも光沢のある生地でした!サイズ感からお財布ではなくリップや鍵等の小物入れとして使用しようと思います。 可愛い商品をありがとうございました。
オーダーありがとうございました。 フランスの超有名ブランドの革を使っておりますので、 上質な革の良さをお楽しみ頂けると思います(⑅•ᴗ•⑅) ミニ財布としては勿論、様々な使い方ができますので たくさん使って頂けたら幸いです。 機会がありましたら、またお声かけ下さいませ。

写真のままの可愛らしいピンクで眺めているだけでウキウキします。小学生と変わらない小さめなわたしの手のひらにも馴染むサイズで持ちやすく質感も柔らかくてステキです(*´꒳`*) 小さくて軽いお財布を探していたので出会えてよかったです♪ ありがとうございました。大切にします。
素敵なレビューを頂き感激です。 使うほどに馴染む革をお楽しみ下さい。 たくさん使って頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)

先程、お品物が届きました。 形、質感も勿論ですが、色が本当に綺麗で、選択しました楕円の金具に よく映えます✨ 素敵なお財布で バッグを開けるのが楽しみになります♪ありがとうございます。大切に使わさせて頂きます。
素敵なご感想に感謝しております✨ 革の質感は、サラっとしているのに手の中にしっとりと馴染むのがとても心地よい手触りをお楽しみ頂けると思います。 また、何かありましたら是非お声かけくださいませ🙇♀️

思ったより小さなサイズでしたが、写真通り色味もとっても可愛くお気に入りです♡ 大切に使います。ありがとうございました。
このたびは、ありがとうございました。 便利なミニ財布、沢山使って頂けましたら嬉しいです。 また、何かございましたらお声がけくださいませ。

本日商品が届きました✨ 実物も とても素敵なお財布でした♪ 大切に使わせて頂きます(*^^*) ありがとうございました<(_ _)>
このたびはありがとうございました。 お気に召して頂き、嬉しいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします

最近グリーンが大好きな娘の誕生日プレゼントに購入しました。 とても喜んでくれました😊 自分の好みのチェーンを合わせてマイクロミニバッグで持つ💖と言ってます。 綺麗な縫製と素敵なラッピングありがとうございました! またギャラリーにおじゃましたいと思います。
このたびは、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。お嬢様に喜んで頂けて良かったです。 また、機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
【ミニ財布】晴れやかなターコイズブルー クロコ柄 本革 レザー 財布♪
とても綺麗なブルーに思わず、嬉しくなりました。革の質感も、柔らかくしっとりしています。 購入して良かったです。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。