
![[再販]【受け取った人も使える、沖縄そばのポチ袋】水引が沖縄そば 和紙 ミニチュア沖縄そば](http://static.minne.com/productimages/190847777/square/a99c21922a9ed5fdae02ee9a5fafe6e8196c00db.jpeg?1703484182)
この度はありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです! はい!頑張ります!応援有難いです。また機会がございましたら覗いてみて下さい☺︎
昨日無事届きました。 とっても細かい作りでどれも美味しそうで食べたくなりました。 大事に飾らせて頂きます。ありがとうございました^_^
無事届いて良かったです!レビューもありがとうございます!気に入っていただけ、とても嬉しく思います(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 改めて、ご購入ありがとうございました。
大変ありがとうございます! 今後の制作の励みになります! 是非また覗きに来てください♪
[再販]【受け取った人も使える、沖縄そばのポチ袋】水引が沖縄そば 和紙 ミニチュア沖縄そば
昨日無事に手元に届きました!使うのが勿体ないくらい とても素敵な作品で 大事に飾らせて頂きます 本当にありがとうございました(*^^*)これからも作品作り頑張ってください!応援してます