
楽しみにしていた、フライアウェイが今日到着!梱包からすでに可愛い。そして写真で見るより凄く美味しそう笑 おけまる。さんの世界感にどっぷりハマりそうです。また機会があれば購入したい!ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 無事に受け取っております(^^♪ 文句なしの逸品でございますv(^^)v お迎えできて本当に嬉しいです!!! 大切にしますね~ 次回もゲットした~い☆
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 この度もご購入いただきありがとうございました!! こだわりたくさん詰め込んだ作品なのでお褒めいただきとても嬉しいです!たくさん可愛がってあげてください💕 これからもおけまる。をよろしくお願いします🤲 おけまる。
チョコバナクレープのキーホルダー
めっちゃんこカワイイです!! ずっとずっと欲しい欲しい思って、なかなかGET出来なくて💧 やっとGET出来た作品が、にゃんこで嬉しさ大爆発です🥰