無事に届いて良かったです! そしてご丁寧なメッセージとレビュー ありがとうございます。 その様に言って頂けて とても嬉しいです♡ ソイワックスは低温でも溶けやすいので キャンドルウォーマーとの相性もいいんです! またいつでも見に来て下さい。 この度はありがとうございました^^♪
いい香り〜数回リピートです。本当に癒されます。 お風呂に入るのが面倒でも、これを置いて、火の元だけ気をつけてやればお風呂に入るのものんびり癒されます。 いい香りが浴室内に漂います。ライト決して足を伸ばして寝転んで入るのをおススメしたい。
無事に届いて良かったです! そしていつもご丁寧なメッセージと レビューありがとうございます。 その様に言って頂けて とても光栄です♡ 近々、新作も出ますので またいつでも見に来てください。 この度はありがとうございました^^♪
無事に届いて良かったです! そしてご丁寧なメッセージと レビューありがとうございます。 その様に言って頂けて とても嬉しいです♡ またいつでも見に来てください。 この度はありがとうございました^^♪
無事に届いて良かったです! そしてなんて可愛い写真なんでしょう…♡ 作り手として本当に嬉しいです。 こちらこそ見つけてくださり ありがとうございます。 またいつでも見に来てください。 この度はありがとうございました^^♪
無事に届いて良かったです! そしてご丁寧なレビュー ありがとうございます。 その様に言って頂けて とても嬉しいです♡ はい、またいつでも見に来てください。 この度はありがとうございました^^♪
無事に届いて良かったです! そしていつも本当に ありがとうございます^^ その様に言って頂けて とても嬉しいです♡ 今後とも どうぞよろしくお願い致します^^♪
「こんなのあったらいいな」を発見し購入させていただきました。派手ではないけれど、上品でありしっかりと主張してくれてます。使い込む程アンティーク感が出てもっと素敵なお品になると思います。大切にさせていただきます。ありがとうございました
無事に届いて良かったです! そしてご丁寧なメッセージと レビューありがとうございます^^ その様に言って頂けて とても嬉しいです♡ 個人的にも こんなデザインあったらいいな! と思って作ったので励みになります。 またいつでも見に来てください。 この度はありがとうございました^^♪

ミモザが沢山散りばめられた 可愛いキャンドルです♡ 届いた時箱を開けると ふわっといい香りで、、 火を灯して使うのが楽しみです♪ 素敵なキャンドルを ありがとうございました☺︎
無事に届いて良かったです! そしてご丁寧なメッセージと レビューありがとうございます^^ リピートしてくださり とても嬉しいです♡ またいつでも見に来てください。 この度はありがとうございました^^♪
月の満ち欠けが刻まれエキゾチックな雰囲気ですが、マットなシルバーでギラギラしすぎないところが良いです。光に当たるとモチーフの菱形が浮き出て見えるので、シンプルでダークな服装にあわせると素敵かもしれません。ありがとうございます。
無事に届いて良かったです! そしてご丁寧なメッセージと レビューありがとうございます^^ その様に言って頂けて とても嬉しいです♡ 私も最近、何かとヘビロテアイテムですので たくさん使って頂けると幸いです。 またいつでも見に来てください。 この度はありがとうございました^^♪
首の負担が少ないペット用(犬・猫)迷子札/首輪【刻印無料】
写真通りの可愛いお品をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️