
和風ペーパーアクセサリー作家/カラーセラピスト&カラリスト

この度はご購入ありがとうございました!無事に届いて安心しました。 ありがとうございます!たくさん使っていただけると嬉しいです。

今日届きました 色合いがとてもキレイで気に入りました 普段にも使えそうなのでたくさんつけたいと思います😘
この度はご購入ありがとうございました。無事に届いて安心しました。 たくさん使ってくださいね^_^

無事に到着しました✧(✪д✪)✧ とても可愛いくて和装にピッタリなカチューシャで購入して本当に良かったです♪ この度は素敵な作品をありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
無事に届いたようで安心しました! たくさん使っていただけると嬉しいです。この度はありがとうございました!

丁寧な対応ありがとうございました! 作品もワイヤー内蔵で調節しやすく蓮の花も細かいのにしっかりしていて嬉しいです。
無事に届いて安心しました! たくさん使っていただけると嬉しいです。ありがとうございました!

無事に届きました。 期待以上に素敵です。 大切にします。 ありがとうございました♪
この度はご購入ありがとうございました。無事に届いて安心しました。 たくさん使っていただけると嬉しいです!ありがとうございました^_^

本日商品到着致しました!凄く丁寧に作られていて、とっても可愛いです♬和柄なのにどんなお洋服にも合わせやすいのでとっても気に入っております。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します♬
この度はご購入ありがとうございました! 無事に届いて良かったです。たくさん使ってくださいね。またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

とても可愛く繊細なアクセをありがとうございました。 あまむすちゃんにつけてあげます。 またのご縁が有りますように。
この度はありがとうございました。 たくさん使って頂けると嬉しいです。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

魔法少女のステッキがゆらゆらして、ちょうど良い大きさでかわいいです。 赤とゴールド、ブラックの組み合わせがアリスのハートのクイーンのようでもあり、とても気に入っています。ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです(^O^)/ありがとうございます!

商品が届きました^-^とても素敵で感激です。プレゼントするのが今から楽しみです。ステキなお品とご縁をありがとうございました♪
mi-hime様 この度は本当にありがとうございました!気に入っていただけたみたいで嬉しいです^ ^このチャーム使って素敵なものを作ってくださいね!
【オビツ11サイズ】蝶々のカチューシャ(黄×紫)
無事到着致しました!繊細で美しく可愛らしい商品でした。大切に致します(*^^*)これからの作品にも期待しております。