

レビューと着画もありがとうございます! サイズ大丈夫そうでホッとしました😮💨💓 ぷっくりの中にいるピンク、私もとってもお気に入りなので見つけてもらえて嬉しいです🥰 オーロラも個人的にかなる好みな色味を選んでもらえて、作っててとっても楽しかったです☺️💪🏻 お出かけのお供にぜひたくさん着けてくださいね💓 フルオーダーのご注文も楽しみにお待ちしてます!

SNSで拝見していて、 一目惚れしたものを購入できて嬉しかったです☺️ お写真通りとてもかわいくて大満足です🤍 まだまだ気になる作品があるので、 また購入させていただきたいと思います! このたびはありがとうございました✨
この度はご注文ありがとうございました🙇🏻♀️💓 サイズや装着感はいかがでしたか? 桜色デザインとっても人気でした🌸 これからの季節にぴったりなデザインなので お出かけのお供にたくさん使ってくださいね👋🏻🌸 またのご注文を楽しみにお待ちしております🙇🏻♀️💕

Orikaさんの過去のデザインを少しアレンジしたりパーツをつけたりして、フルオーダーのチップと#36 Select Auroraを作っていただきました。オーダーの相談をすごく丁寧にしていただいて安心してお任せできました。届いたチップは可愛くて上品さもあって、すごく手に馴染みました。見てるだけもウキウキします。ぜひまたオーダーをお願いしたいです!♡
フルオーダー+デザインチップのご注文ありがとうございました🙇🏻♀️💓 初めての親指根元平行カットでしたが、装着感も大丈夫そうでホッとしました😮💨 ご希望デザインもしっかり決まっていて、私もとっても作りやすかったです🥰 残り5本でも、追加にあと何本かでも😉💓 ぜひぜひまたのご注文楽しみにお待ちしています☺️💕

3回目のリピートです。今回は#31 Dégelと#26 Caffè mochaを購入しました! #31 Dégelは大好きな奥行きのあるキラキラしたデザインで、#26 Caffè mochaは自分の中では新しいチャレンジとなる個性的なデザインで、どちらもとても可愛いです✨ 今回は出遅れてしまいフルオーダーが叶わなかったので、今後機会があったらお願いしたいです。 今回も丁寧に対応してくださりありがとうございました。
今回もご購入いただけてとっても嬉しかったです😭💓 チャレンジのカフェモカ、ぜひ楽しんでくださいね☕️🥛 ブラウンとブルーの組み合わせは可愛い間違い無しですが、これまでにご購入いただいたデザインと少しずつ組み合わせても可愛いと思います🥰 フルオーダーは隔月くらいで受付予定ですので、また機会ありましたらぜひ💓 楽しみにお待ちしてます☺️💙
Pink Cherry Blossom とPoolside の組み合わせで注文しましたが、正解だと思いました!うねうねぷっくりカワイイです☺️ 特にpoolsideの親指の形が好きです❣️ おまけでシロップ氷とマグネットネイルもつけていただいたのですが、これも素敵な仕上がりでシロップ氷を光に透かして遊んでいます😂💙 こんなことできるのもネイルチップならではの楽しみだな〜と思いました☺️
こちらにもレビューありがとうございます😭💓 #30と#34の組み合わせ1番人気でした🥰 色んな質感のピカピカキラキラ、おまけもぜひ組み合わせて楽しんでくださいね👋🏻 たくさんご注文ありがとうございました🙇🏻♀️💓

02と07を購入しました!すーっごい綺麗で何度も動かしながら見てしまいます。暗い写真で申し訳ないです😢 実物は本当に綺麗で特に07ユニコーン🦄の方はいろんな色に反射してキラキラです!晴れてる日につけて外出したいです🥰
ご注文ありがとうございました🥰 深緑のマグネットもブルーのユニコーンもとってもお気に入りで「誰かの爪にどうにか塗りたい!」と思っていたので、こうしてチップをご注文頂けて嬉しい限りです😭💓 晴れてる日はもちろんですが、実はマグネットデザインはトイレが1番綺麗に見えます🤫 ぜひお出かけの際は色んなところで指先見てみてくださいね😉💙

都度質問に回答くださったり、イメージを大変丁寧に作り込んでいただいたり、修正にもお応えいただいたりと、初めから現品到着まで気持ちの良いやりとりをさせていただきました! 完成品も大満足です。大事な時や気分を上げたい外出の際につけていきたいなと思います。 本当にありがとうございました!
フルオーダーのご注文ありがとうございました☺️💕 たくさんの青を使ったデザイン、とっても楽しく作らせていただきました。気に入っていただけて嬉しいです🥰 手持ちの大量の青ジェル達も喜んでいます🐟💨 ぜひお出かけのお供にたくさん着けて使ってくださいね👋🏻 ありがとうございました🙏🏻💜

漠然としたイメージを言うといった注文方法でしたが、想像以上の作品を作ってくださいました!細かいところの質問もたくさん答えてくださって、丁寧で嬉しかったです❤️🔥orikaさんの作品を購入できたことが幸せです🥰また次も注文させて頂くと思いますのでよろしくお願いします🎶 最後にレビューが遅くなりすみません🙇🏻♀️💦
フルオーダーのご注文ありがとうございました💕 モードなデザイン作るのとっても楽しかったので、気に入っていただけて本当に嬉しいです🥰 こちらこそ嬉しいお言葉ばかりで💓 幸せです😭 またのご注文を楽しみにお待ちしていますね🙇🏻♀️👋🏻

丁寧なやり取りを何度もしていただき理想通りの素敵なネイルチップを作っていただきました。本当に可愛くてつけているだけで笑顔が溢れてきます。またオーダーしたいです。
フルオーダーのご注文ありがとうございました😌💜 パーツの取り寄せについてもご快諾くださり、 こちらこそ丁寧に対応していただけてとても助かりました! お出かけなどのお供にたくさん着けてくださいね♥️ またのご注文を楽しみにお待ちしています👋🏻

素敵な作品をありがとうございました😭💕! フルオーダーさせて頂きましたが、こちらの思いを汲み取り素敵な作品作成していただきました。このチップをつけて現場に行くのすごく楽しみです!!有難うございました!
フルオーダーのご注文ありがとうございました🥰 おまかせドキドキでしたが、無事気に入っていただけて嬉しいです💓 今回チップ多めに作ってますので、ぜひ付け替えて何回も使ってくださいね👋🏻🌶 またのご注文をお待ちしています😌💓
#36 Select Aurora
#31 Dégel と、#36 Select Auroraの07を注文いたしました☃️ Dégelは、青のニュアンスの中に複雑なキラキラが現れて、まさに雪どけという感じです。写真にはとても写せない澄んだきらめきです!✨ぷっくりの中にたまに見えるピンクオレンジも幸せになれます。 オーロラは、ブルーグリーンにピンクのオーロラがメルヘンで、光によってビカッと光るのも素敵です。 計測用チップを送ってくださるので、サイズも安心でした。Dégelはかなりぷっくり、オーロラは気持ちフラットめです。 バイト柄ジェルネイルができないので、特別なおでかけに愛用したいと思います。この度は本当にありがとうございました!いつかフルオーダーもお願いしたいです☺️❣️