
作品届きました。 桃太郎、とてもかわいいです。金の糸や金のお団子の袋が華やかさがありますね。ちょんまげのアイデアも面白いです。 5月人形と一緒に飾って楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
イースターちゃん、そしてにんじん、かごなどの小物たちもとても可愛いです! さっそく皆んなに見える特等席に飾りました♪いつもワクワク楽しい気持ちにさせていただき、どうもありがとうございます😊
本日作品確かに受け取りました。 賑やかな端午の節句飾りになります。 皆早く出番が来ないかと待っているようですが桜の季節が過ぎましたら賑やかに飾りたいと思います。 桃太郎と仲間達,ちび武者君も加わり元気いっぱいに登場してくれそうです。 これから毎年楽しめます。 素敵なラッピングも有難うございました。
今は、どこにも出掛ける予定はなく、家でつけて楽しんでいます。本当に「ちくちく」と、とても細かくて丁寧な刺繍がされています。パールの飾りがオシャレ感を引き立ててくれます。ずっとつけていても耳は痛くなくて、素敵なイヤリングに出会えて良かったです❣️ ありがとうございました😊
届きました! とっても可愛いです♡たくさんつけて出かけたいと思います。ありがとうございました! またの機会ぎありましたら、よろしくお願い致します。
商品無事お受け取り致しました✨ ほんとに可愛くて感動でした🥰 1つ1つ優しくてあたたかい表情があって すごくお気に入りです☺️✨ またよろしくお願い致します😊
リスの刺繍の色合いがとても細やかで素晴らしかったです……! ミモザは好きな花のひとつなのでそれも嬉しいポイントでした。 全体のまとまりも綺麗かつ可愛らしく、デザインやパーツ選び等、とても繊細に考えられていらっしゃるのではと思います。 たんぽぽの作品はナチュラルのほうとかなり迷ったのですが、リスの作品が淡い色調なのでネイビーのほうにしてみました。 これも丸く縁どられた中のたんぽぽの刺繍がとても綺麗で可愛くて……!(語彙力なくてすみません) どちらもオカノさんの作品へのこだわりや繊細な感性が感じられて、本当にすごいなぁと改めて思います。
【3/8 20時から】ちいさな五月人形 あか武者くんセット【端午の節句 こどもの日】
めちゃくちゃ可愛いちび赤武者くんが届きました。 孫の顔にそっくりで一目惚れして購入を決めました。 両親にも喜んでもらえてとても良い贈り物になりました。 ちび武者くんに会えてとても幸せな気持ちになれ 感謝してます。ありがとうございます。