印刷会社
この度はご購入いただきどうもありがとうございます。無事に届いてよかったです🎵可愛いと言っていただけてうれしいです💓今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきどうもありがとうございます。無事お手元に届いてよかったです☺️ロールふせんとおまけも気に入っていただけたようでうれしいです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

丁寧な梱包、かわいい絵柄。木簡ハガキは、大ウケでした。 またの機会ありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入いただきどうもありがとうございます。木簡ハガキが大ウケとのこと、とってもうれしいです☺️今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
鹿好きの友人の誕生日プレゼントと自分用(私も鹿好きです)に購入させていただきました。横書きの一筆箋が欲しかったのでとても嬉しいです。マステもどれも可愛くて、探していたものに出合えました!すがになくなりそうなのでまた購入させていただきます。
この度はご購入いただきどうもありがとうございます。ご友人のお誕生日プレゼントとご自身用に鹿グッズをお選びいただけてとても光栄です🥰嬉しいお言葉をいただけて制作の励みになります!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきどうもありがとうございます。お母様のリクエストでのご購入だったのですね💞ご家族で鹿ケツあわせで遊んでいただければ幸いです🥰今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とっても素敵な仏グッズです!とても気に入ってます。お心遣いもありがとうございました。 奈良好きなのですが、昨年から奈良に行けてないので、貴社の鹿、仏グッズみていたら 今すぐ奈良に行きたくなりました。今年の太子展は、やっぱ奈良博で見たかった。
この度はご購入いただきどうもありがとうございます。仏グッズをお気に召していただけて大変うれしいです😊気兼ねなく、奈良にお出かけできる日が早く来て欲しいものですね🦌今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

大変遅くなってしまいましたが、迅速にご対応くださりましてありがとうございました! お願いしたマスクケースや便箋は思ってた以上に可愛らしくて早速使っております :にこ:
この度はご購入いただきどうもありがとうございます。早速お使いいただけてとっても嬉しいです☺️今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきどうもありがとうございます。お褒めのお言葉をいただきとても嬉しいです🥰今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
「鹿ケツ」届きました :あはは: 迅速・丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!! ボドゲ好きの友人もきっと喜んでくれると思います :笑顔: また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度はご購入いただきどうもありがとうございます。無事に届いてよかったです✨ボドゲ好きのご友人と鹿ケツあわせで楽しく遊んでいただければ幸いです😄今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
NARA × MaskingTape 鹿ケツ
丁寧な梱包で発送も早く、何より商品が可愛い! とても満足です。 沢山使いたいと思います🌟