印刷会社

柿の葉寿司がとってもかわいらしく、色合いがとても好きです おいしそうで食べたくなります 大事に使っていきます 迅速丁寧な対応ありがとうございました :笑顔:
この度はご購入いただきどうもありがとうございます。柿の葉寿司のマスキングテープを気に入っていただけて、とっても嬉しいです☺️ぜひたくさん使ってくださいね❤️今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきどうもありがとうございます。鹿が奈良公園で並んで過ごしている様子をイメージしたパッケージだったので、お褒めいただけてとても嬉しいです💓今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきどうもありがとうございます。お母様とお子様に「鹿ケツあわせ」を楽しんでいただけてとっても嬉しいです☺️今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきどうもありがとうございます。奈良の鹿ペーパークリップを気に入っていただけてとっても嬉しいです❤️今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきどうもありがとうございます。職場用とご自身用に二つもお買い上げいただき心から嬉しく思います🥰ぜひたくさん遊んでくださいね♬今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
友人のおこさまにプレゼントするために購入しました。奈良県民なのですが、こんなに可愛い奈良県モチーフのグッズが出ていることにびっくりしました。おまけの鹿ポストカードとシールもとても可愛いです!暖かくなったら、久しぶりに奈良公園を歩いてみたくなりました。
この度はご購入いただきどうもありがとうございます。プレゼントにお選びいただきとても光栄に思います😊また、奈良県のモチーフとしてお気に召していただけて嬉しいです🦌今後ともどうぞよろしくお願いいたします
本日無事受け取りました♬ 浅越ゴエさんのコーナーで鹿ケツあわせを見てからずっと欲しいと思っていたので、それをミンネさんで買えるとは! 他にも可愛いシカちゃんグッズが沢山で、奈良のシカ好きとしてはとっても嬉しいものばかりでした❤️ 迅速な対応、丁寧な包装(テープも剥がしやすく端を折ってくださる細かい気遣い!)ありがとうございました✨ 送料が予定よりかかってしまったみたいで申し訳ありません💦
この度はご購入いただきどうもありがとうございます。「誇りモノ」でご紹介いただいた時から欲しいと思っていてくださったんですね🥰色々とお喜びいただけたようで嬉しいかぎりです✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

テレビで紹介されているのを見て、5歳の鹿が大好きな息子が欲しいとねだってきたので購入しました。 可愛い鹿のおしりが、今コロナであまりお出かけ出来ないしょんぼりな息子を笑顔にしてくれています! ありがとうございました!
この度はご購入いただきどうもありがとうございます。鹿ケツカレンダーが少しでも息子さんを楽しませることが出来て、心から嬉しく思います☺️コロナが落ち着いて気軽にお出かけできる日が早く来て欲しいですね🦌今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

届きました
この度はご購入いただきどうもありがとうございます。無事に届いてよかったです(*^^*)💕今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
NARA × MaskingTape 鹿のマーチ
昨日到着ました。 思っていた通りかわいいです。 以前見た時に在庫がなかったので、今回買えて良かったです。 鹿のデザインってあまりないので、これからもかわいいモノつくって下さい。