


昨日、受け取りました〜(*´꒳`*) 作品の繊細さにうっとりしてます。 早速玄関に飾りました♡ 素敵な作品をありがとうございました(*´∀`)♪

今日 作品届きました😃 とても繊細で可愛くて 大切にします😃

無事に届きました!とても細かく丁寧な造りで素敵です。ずっと眺めてしまいます。ありがとうございました。

無事受け取りました。 ティーポットの中の繊細で透き通るような美しい世界にウットリです✨ 素敵な手書きのお手紙も添えて頂きありがとうございました♡

本日届きました♪ 丁寧に作られていて、とても素敵ですね(*^^*) 毎日到着を心待ちにしていたので、受け取った時は、それまで行っていた作業を放置し、場所決めて飾る事に夢中になってしまいました! 素敵な作品ありがとうございました。

実物を見た瞬間、『ちいさきものは、みなうつくし』という言葉を思い出しました。 本当に、かわいらしく、いとしい作品を有難うございました。

本日、手元に届きました✨ 写真の物よりも、実物の出来の完成度に とても驚きました! とても素敵でした(T-T)✨感動です✨ ありがとうございました!

無事受け取りました❗️コンパクトなのに、世界観があってずっと見入ってしまう感じですね❗️とても素敵です❗️ お気に入りのオブジェとして、飾らせてもらいます❗️

本日無事に受け取りましたm(_ _)m 最初見かけた際、いつ販売するのだろうと楽しみにしていたので購入出来て良かったです。 また新しい作品楽しみにしてます( ´﹀` )
ガラスティーポット (リビングダイニング)
受け取りました! とても丁寧な作りで素敵な作品でずっと眺めて入れます(^^)ありがとうございました!