木工アーティスト
本日 届きました٩( >ω< )و アンティーク食器を飾るのに前回購入させてもらったのですが思っていた以上に可愛かったので今回も、また購入させて頂きました♡ 配送も早くて大満足です!! ありがとうございました!!!
本日、無事受け取りました!! とっても素敵で購入して良かったです♪ また機会があれば宜しくお願いします!
この度は木の温もりを感じる素敵な作品をありがとうございました。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お皿立て 便利立て 杉 インテリア 雑貨 木製 おしゃれ
本日 届きました٩( >ω< )و アンティーク食器を飾るのに前回購入させてもらったのですが思っていた以上に可愛かったので今回も、また購入させて頂きました♡ 配送も早くて大満足です!! ありがとうございました!!!