

友達とペアで買いましたがとても素敵で大満足です。友達も届いたとの報告があって、とても喜んでいました。素晴らしいリングを有難うございました。
お忙しい中丁寧な対応ありがとうございます。 無事に作品が到着いたしました。 ムーンストーンのリングを2種お願いさせていただいたのですが、どちらも素敵で到着した日から日替わりでつけております! 指輪自体の色もやわらかくライトゴールドでお願いして良かったです。 また他のリングもお願いしたいと考えております。
本日、無事に受け取りました。ハートでありながら、可愛くなり過ぎず大人もつけられそうなデザインに惹かれて購入したのですが、本当に大人可愛いです! :あはは:ピンクゴールドで作成をお願いしたのですが、ピンクゴールドの色合いもとても素敵で大切に愛用させて頂こうと思います。ありがとうございました!

全部、とても気に入りました。 普段、気取らないで付けられるアクセサリーです。繊細で美しい
商品届きました。 ありがとうございました。 写真で見て思っていた以上に綺麗で感動しました。 既製品は高価格でデザインが似たり寄ったりなのですが、 今回、こちらで購入して良かったです。 手作りで良いものに出会えて嬉しく思います。 品質、価格、デザイン全てにおいて満足です。 ありがとうございました!
Pearl & Crystal Ring
レビューしておりませんでした…!申し訳ありません。 とてもステキなリングが届きました✨ つくりがとても繊細かつキラキラと綺麗で、身につけているときに度々視界に入ると嬉しくなります☺️ この度はありがとうございました!またどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️