

想像通りのステキな指輪をありがとうございました! 大切に使わせていただきます!
忙しいであろう時期に、ホワイトデーなど関係ない自分へのプレゼントとしてピンキーリングをオーダーしてしまいましたが、丁寧に作っていただきました。 毎日つけられるようなシンプルなデザインを探してして一目惚れしたピンキーリングでした。 存在感はあるけど主張しすぎず大満足です。 刻印も嬉しい♡ 大切に使わせていただきます。
とても可愛いお品物でした。 リングもストーンも綺麗で、毎日着用したいと思います。 発送も丁寧な梱包で、また他のアクセサリーもお願いしたくなりました。
シンプルダイヤリング
とても可愛くて着けて行くのが楽しみです。 大切にしたいと思います。 ありがとうございました(^^)