

いつも4号サイズなので大丈夫と思ったら少し幅があるからかチョイきつかったです。 でも石もキレイでバランスもよくとても気に入ってずっとつけてます。 ありがとうございます。
本日無事、手元に作品届きました。 シンプルなリングなので、普段使いも、ちょっとオシャレしたい時も使いやすいかなと思って購入しました。 シンプルながら、リングが真っ直ぐじゃなく、ストーン周りにさりげないカーブがあるので、可愛いです。 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます(^-^)
本日無事届きました。 前回、家族の指輪を注文し あまりの可愛さに今回は 自分の指輪を注文しました。 サイズもぴったりで嬉しいです。 ありがとうございました😊
こんばんは。 外出中でしたが、無事に投函されておりました。 お写真通りとても素敵な指輪で早速つけさせて頂きました。 これからはたくさんの場で着けさせて貰い大切にさせて頂きます。 ありがとうございました😊
ダブルサイドローズダイヤリング
今回もとっても素敵なリングを作っていただきました‼️ 大満足です🎵 大切にします☺️