


可愛らしい色合いのリングでとても素敵でした !
Side Rose Ring.は可愛さと上品さがあって指を美しく飾ってくれ、ふと目に入ると癒やされます。 Cross Ring.は結構思い切った石の色の組み合わせをしたのですが、調和が取れていて「1つの作品」として満足する物を作成してくださいました。 気分が明るくなる素敵な指輪をお迎えできて、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました。

本当にとっても綺麗です。 大切にします。素敵な作品をありがとうございました!

とってもステキなリングでした!大事にします(^^)
とっても素敵です💍✨ 繊細ながら2連風のデザインで、主張しすぎない華やかさがあります。 つけ心地もよく、指にスッと馴染んで気持ちが良いです☺️ 制作者様がひとつひとつ、本当に丁寧に作って下さっているんだなぁと感じました🍀 とても素敵なお品物を、ありがとうございます😊✨
サイズ感もぴったりで、思いの外綺麗で気に入りました! 結婚式のウェルカムスペースにも置けそうです これからずっと付けて愛用したいと思います
Daisy Ring ❁⃘*(フォークリング・オープンリング)
しっかりとした作りで気に入ってます。 デイジーリングは友達にも素敵だね!と褒められました。