
無事にお届け出来て安心いたしました。 この度はご購入くださりありがとうございました。 お気に召していただけて嬉しい限りです。 お部屋で少しでも海や癒しを感じていただけましたら幸いです。 メッセージもくださりありがとうございます。 嬉しいお言葉を胸にまた制作に励みたいと思います☺︎
無事にお届け出来て安心いたしました。 嬉しいお言葉をありがとうございます🙏 またご縁がありますよう制作に励みたいと思います。 この度もご購入くださりありがとうございました☺︎
嬉しいお言葉をありがとうございます🙏 この度もご購入いただきありがとうございました たくさんの作品をお迎えくださり嬉しい限りです またご縁がありますよう制作に励みたいと思います😊
この度もご購入ありがとうございました。 小さなツリーランプですが、お部屋時間での癒しになりましたら嬉しいです。 メッセージでの嬉しいお言葉もありがとうございました🙏 マイペースな制作になりますが、またお目にとめていただけるよう作品造りを頑張りたいと思います。 ありがとうございました♡
昨日無事届きました。今回も丁寧な梱包でありがとうございました。 これまで、買わせて頂いたリースやフォトフレームと並べ、プレゼントで頂いた貝殻などを瓶に詰めて飾ってみました。 とっても海が感じられてhappyです。 ありがとうございました。
この度もご購入くださりありがとうございました。 色々な作品をインテリアのお仲間に加えていただき、とても嬉しいです。 またお目にとめていただけるよう制作を頑張りたいと思います。 こちらこそこの度もありがとうございました。 またご縁がありましらよろしくお願いいたします☺︎
お気に召していただけて良かったです♡ 是非たくさん着けていただけましたら嬉しいです。 この度はご購入下さりありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
この度もご購入下さりありがとうございました。 嬉しいお言葉をありがとうございます☺︎ 暑い日が続いていますので、お部屋で少しでも夏気分を味わったり癒しを感じでいただけましたら嬉しいです。 またご縁がありますよう制作に励みたいと思いますので、マイペースな制作になってしまいますが、お時間のある時にショップやInstagramをご覧いただけましたら幸いです♡
無事にお届け出来て安心いたしました。 お気に召していただけたようで良かったです。 作品から少しでも海や癒やしを感じていただけましたら嬉しいです。 こちらこそこの度はご購入下さりありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
今日は可愛いケースが届きました。前から欲しかったのでやっとGETできてラッキーです。おまけ付きのシーグラスと貝をありがとうございます。うれしいです。
この度はご購入下さりありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しい限りです。 暑い日が続いていますが、作品が少しでも癒しになりましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
シーグラスランプ/ball(大) ①
シーグラスランプのご縁は今回で2つ目になります ライトをつけた時のシーグラスの優しい感じが大好きです 1つ目はベッドの枕元の飾り棚に置いていますがいつも優しく包み込まれた様な感じで寝る前の時間をゆっくりと楽しみます 今回のシーグラスランプはどこに置こうかなと思案中です 可愛い貝殻とシーグラスもありがとうございました