
無事にお届け出来て安心致しました。 小さなライトから海を感じていただけましたら嬉しいです。 メッセージもありがとうございます🙏 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました。

とても素敵な商品をありがとうございました!
無事にお届け出来て安心致しました。 夏に映えるアクセサリー、たくさん着けていただけましたら嬉しいです♡ こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

先ほど作品が届きました。 写真通りどころか実物が本当に素敵で、手に取って幸せな気持ちなりました♡ この度は素敵な作品をありがとうございました!!
こちらこそこの度はご購入ありがとうございました🙏 手に取って幸せな気持ちになっていただけたというお言葉に、私も幸せな気持ちになりました♡ メッセージもありがとうございました🙏 またご縁がありましたらよろしくお願い致します 😊

😊以前から、欲しくて…タイミングが悪くいつもSOLDOUT😭今回やっとチャンスが巡って購入できました!ワクワクドキドキ💓しながら開封しました。丁寧な手仕事に✨✨感謝して大切に飾らせてもらいます!ありがとうございます😊ランプが欲しいと思っているので、チャンスが有れば次回も購入させてもらいたいです🎶🎶
無事にお届け出来て安心致しました。喜んでいただけて本当に嬉しい限りです♡ そして嬉しいお言葉をありがとうございます🙏制作の励みになります☺️ ランプもまた制作予定ですので、マイペースな制作になってしまいますがインスタやショップをチェックしていただけましたら幸いです🙏 この度はご購入ありがとうございました。またご縁がありますように❤️
先程届きました(*^^*) ずっと欲しくてインスタを頻繁に チェックしていました(/ω\) 購入することができて本当に感謝です🙏✨ お品物は思っていた通りとても可愛く、 新居に飾る予定ですがとても楽しみです♡ おまけもありがとうございました(* ᵕᴗᵕ )
無事にお届け出来て安心致しました。 インスタをチェックしていただきありがとうございます。嬉しい限りです🙏 新居に飾っていただけるんですね✨ありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです。 こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
昨日無事届きました❗️ 丁寧な梱包と迅速な対応ありがとうございます。 シーグラスのお色が思ってたよりも落ち着いた色合いで、かえって私好みでした。期待通りの素敵な作品で満足してます。綺麗な海の風景のフォトカードを入れて飾りたいです。 有難うございました。
無事にお届け出来て安心致しました。 お気に召していただけたようで良かったです♡ 素敵なお写真を飾っていただき、お部屋で海を感じていただけましたら嬉しいです。 こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とっても素敵な作品ありがとうございました❁︎ 子どもも貝と貝拾いが大好きなので 説明したらとても喜んでいました。 玄関に飾らせてもらっています✦ฺ
こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。 お子様にも喜んでいただけて嬉しい限りです♡ 小さなリースですが少しでも癒しや明るい気持ちをお届け出来ましたら幸いです☺︎ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日、無事に受けとりました。 涼しげなシェルランプとシーグラスのピアスでした😊✨ 波の音がしそうです🌊 とっても素敵な作品を購入出来て、喜んでおります💕💕 ありがとうございました。
この度もご購入ありがとうございました🙏 作品を素敵なインテリアのお仲間に加えていただけてとても嬉しいです😊 暑い日が続いていますが、お部屋で海や涼を感じていただき、少しでも癒しをお届け出来ましたら幸いです♡ こちらこそこの度もありがとうございました。 またご縁がありますよう、制作に励みたいと思います☺︎
こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。 小さなランプですが少しでもお部屋で海を感じていただき、癒しをお届け出来ましたら嬉しいです😊 レビューも下さりありがとうございます🙏 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎
カードスタンド/シャコガイ
今回は、シェルトレイとカードスタンドを購入しました😊どちらも、とても素敵で、シェルトレイの方には、早速アクセサリーを並べています❤️とても丁寧に作られているので、棚の上に置いているだけで、とても綺麗です❤️これからも、色々な作品を購入したいです🫶🏼🫧🫧🐚