ハンドウォーマー・帯留・ブローチ製作
プレゼント用に購入しました。その為、つけ心地等はわかりませんが、とても可愛らしく、編み目もしっかりしていて気になっていた親指の付け根も綺麗な仕上がりとなっていました。思ったより小さめに見えますがきっと手をいれるといい感じにおさまるのではないかと思います。素敵な作品をありがとうございました。
大事な方へのプレゼントにお選びいただきありがとうございます。これからも楽しみながら 色んな商品を作っていきますのでまた ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。 ご縁をありがとうございました。
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます。 指先が出ているので お二人で しっかり手をつないで歩いていただけると思います。 楽しみの多いこれからの季節 どうぞ暖かくしてお過ごしください 🦉
作品をお気に入りいただいてとても嬉しいです。 これからも楽しみながら 色んな商品を作っていきますので また ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。 何かと気忙しい季節、ハンドウォーマー と共に暖かくしてお過ごしください 。 またのご縁を楽しみにしています。
作品をお気に入りいただき ありがとうございます。 これからも楽しみながら 色んな商品を作っていきますので また ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。 またのご縁を楽しみにしています🍀
デザインに一目惚れして購入しました。可愛いです :にこ: しかも手に、ぴったりフィットして着け心地も良い。スマホは、もちろん 外さないで、いろいろできるから便利よいです。 大事にします。素敵な作品を、ありがとうございました :笑顔:
とても嬉しいお言葉いただけまして光栄です✨ 編み物が益々楽しくなりそうです。 御縁に感謝いたします。 この度はあたたかいレビューをお寄せいただきありがとうございました🌱
ぬくものりある素材とデザインが気に入り、プレゼントに差し上げました。すると、偶然にもフクロウ好きの方でとても喜ばれました。記念に残る品になり感謝しています。本当にありがとうございました。
素敵な写真と共に、嬉しいメッセージを有難うございます。大事な方へのプレゼントのお手伝いが出来て光栄です。こちらこそ素敵な御縁をありがとうございました。
ふくろうの様子がとてもかわいくてほっこりしました。 とてもやわらかくて、指先はあいていて自由に使えるのできっと喜んでくれると思います! 本当にありがとうございました!!
ふくろうをお気に入りいただけて安心しました 🦉 可愛い手を暖めて 守ってくれると嬉しいです。 こちらこそ素敵な御縁をありがとうございました :にこ:

素敵な帯留めありがとうございました。 さっそく使わせて頂きました。 これからの季節、たくさん使っていきたいと思います。
早速ご利用いただき、とても嬉しいです。お気に召していただけたようで安心致しました♪ またのご縁を 楽しみにしています。ご購入ありがとうございました(*^-^*)🍁
商品届きました☺️ とても可愛くて、サイズもぴったりでした♥️ 冬が待ち遠しいです(*´ω`*) ありがとうございました😆💕✨
作品をお気に入りいただいてとても嬉しいです。 これからも楽しみながら 色んな商品を作っていきますので また ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。 紅葉の美しい季節、ハンドウォーマー と共に暖かくしてお過ごしください :にこ:🍁。
ハンドウォーマー 手袋 フクロウ アイボリーホワイト クリスマス
harukomaさん ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。 早速のご対応、ありがとうございました。 また、可愛いラッピングもありがとうございます! フクロウカフェを営む知人のクリスマスプレゼントにさせて頂こうと思います。 まだ渡せていませんが、きっと喜ぶと思います!