ハンドウォーマー・帯留・ブローチ製作

無事にお届け出来て安心しました♪お気に入りいただけてとても嬉しく、励みになりました。 これからも楽しみながら 色んな商品を作っていきますので また ショップを覗いていただけましたら幸いです。 これからの季節フクロウ のハンドウォーマー と共に 暖かくしてお過ごしください🦉 ご縁をありがとうございました。

今の季節にぴったりです。 カジュアルな着物の時に役立ちそうです。
帯留めと共に秋の素敵な季節をお過ごしいてだけましたら嬉しいです。 これからも楽しみながら 色んな商品を作っていきますので また ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。 ご縁をありがとうございました🍁
フクロウちゃんがめちゃめちゃ可愛いです💕 編み目がキレイに揃っていて 丁寧に作品を使ってらっしゃるんだなぁと感動しました✨ 娘と一緒に使うのが楽しみです♪ 素敵なお品をありがとうございました😊 大切にします!
大事なお嬢様と一緒に使って頂けると思うと こちらまでとっても楽しくなります❣️ ハンドウォーマー と共にこれからの素敵な季節暖かくしてお過ごしください。 嬉しいご縁をありがとうございました 🦉

レビュー遅れてすみません💦 素敵な作品をありがとうございました😊 糸に艶もあって高級感があるのに洗えるなんてありがたいです💕編み目も細かく揃っていて手編みだなんて凄すぎる!と娘も感動しておりました✨ 寒くなったら親子お揃いで使いたいと思います♫
こちらこそ嬉しいご縁をいただき、ありがとうございました❣️ お嬢様にもお気に入りいただけて感激です :にこ: これからも楽しみながら 色んな商品を作っていきますので また ショップを覗いていただけましたら幸いです 🦉
無事にお届け出来て安心しました♪お気に入りいただけてとても嬉しく、励みになりました。 これからも楽しみながら 色んな商品を作っていきますので また ショップを覗いていただけましたら幸いです。 これからの季節フクロウ のハンドウォーマー と共に 暖かくしてお過ごしください🦉 ご縁をありがとうございました。
今日無事にお品を受け取りました。 優しい色合いとフクロウさんが可愛らしくとても気に入りました。素敵な作品を作って下さり本当にありがとうございました。大切に愛用させていただきます。
無事にお届け出来て安心しました♪お気に入りいただけてとても嬉しく、励みになりました。 これからも楽しみながら 色んな商品を作っていきますので また ショップを覗いていただけましたら幸いです。 これからの素敵な季節たくさんの幸せが舞い込みますように 🌿 ご縁をありがとうございました。
こんにちは、今日商品が届きました。丁度、手袋が破れてしまったのでharukomaさんの作品の中から可愛いフクロウの手袋を見つける事が出来てこれからの季節クリスマスの時にお出かけするのが楽しみです。フクロウは、縁起が良いと聞いていたのでとても嬉しいです。有難うございました。コロナに負けずに頑張ってください。応援してます。
無事にお届け出来て安心しました♪励ましのお言葉に嬉しい幸せをいただき、ありがとうございます。 これからも楽しみながら 色んな商品を作っていきますので また ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。 これからの素敵な季節たくさんの幸せが舞い込みますように 🌿 ご縁をありがとうございました。

思っていた以上に繊細な模様で、涼しげな印象です。今の季節にぴったりです。ありがとうございました。
帯留めをお気に入りいただきありがとうございます。 これからも楽しみながら 色んな商品を作っていきますので また ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。 ご縁をありがとうございました。
開けてみてびっくり!とても丁寧。一目一目がそろっていて、全体が大変美しいです。手を通すと、なめらかで気持ちいいですし、あたたかです。また、糸は見た目に高級感があり申し分ないです。デザイン、大きさ、誰にでもフィットするのでプレゼントにも最適だと思います。 最後に、ため息が出てしまう程見事な出来栄えで、センスといい、その技術の高さは真似できないです。すぐに送って頂き、本当にありがとうございました。
嬉しい嬉しいお言葉をありがとうございます。嬉しいお言葉を励みに、これからも心を込めて編み物を楽しみたいと思います。こらからの素敵な季節、ハンドウォーマー と共に暖かくしてお過ごしください。この度のご縁に心より感謝いたします。ありがとうございました🦉
いま、受け取りました。 可愛くて、手にピッタリです。 思っていた通りの手袋でした。 冬が来るのが待ち遠しいです。 ありがとうございました。 またの時は、宜しくお願いします
ハンドウォーマー をお気に入りいただけて とても嬉しいです。 これからも楽しみながら 色んな商品を作っていきますので また ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。 ありがとうございました。
ハンドウォーマー フクロウ バラ色
とても気に入りました。 好みの「バラ色」でサイズもぴったりでした。 フィットしているのに窮屈じゃなくて、チクチクしなくて。 これからの季節、たくさん使うのが楽しみです。 丁寧で心のこもった作品をありがとうございます。