
無事に受け取りました。 どれも本当に素敵で、ずっと眺めていたくなります。 今回も前回同様、丁寧なメッセージとおまけをありがとうございました^ ^
ぷっくりとした優しいお色のピアス、爽やかな季節にぴったりです♪小さなメッセージやおまけにもお心遣いが溢れていて嬉しかったです。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです また気になるお品がございましたらよろしくお願いいたします
商品を無事に受け取りました。大きさもちょうど良く、素敵なチャームでした。早速使わせていただきます。また、手書きの心温まるメッセージとおまけも嬉しかったです。いつも丁寧に対応していただき、感謝しております。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
先程、無事受け取りました。 とても綺麗なラピスラズリです。大切に使わせていただきます。 親切に対応してくださり、ありがとうございました。
こんばんは。 本日、無事に届きました。 オマケも 今の息子にぴったりの物でした。 ガーネットは妹へ、オマケは息子になりそうです。 ご心配をおかけしました。 春を感じるよりも、気温・湿度の高い梅雨時の天気が少し続く様です。桜もほぼ満開に近い位には咲いていますが、天候次第では入学式を待たず散ってしまいそうです。 また、ご縁がありましたら 宜しくお願い致します。
無事お届けできて安心しました! ご子息、お嬢様にぴったりのお届けができて嬉しいです! この後雨が続きそうですから桜心配ですね ご家族のご健康をお祈りいたします 改めてこの度はありがとうございました また気になるお品がございましたらよろしくお願いいたします
連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 本日、友人への贈り物として渡し、とても喜んでもらえました。 自身もお品を拝見しとても素敵で、贈った側として嬉しかったです。 この度は迅速かつ丁寧な対応をいただき、ありがとうございます。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨️
バイカラートルマリンがとっても可愛いです。✨色も綺麗ですね。✨ラブラドライトはとってもカッコいいです。✨✨
早々と送って頂き、丁寧に包装されていて、メッセージも頂き、プレゼントまでぇ〰️🍀 ありがとう😆💕✨ございましたぁ〰️🍀 ピアスもとても可愛いです。 早速、付けて会社に行きましたぁ〰️
縁起の良い豆のお守り 天然石 まめまもり チャーム パーツ変更可 c-339s 翡翠 ラピスラズリ オブシディアン
まめまもり、財布やポーチのファスナーにつけています。かわいい!!ありがとうございました!