
商品到着後、質問があり問い合わせると即お返事を下り 分かりやすく説明して頂けました。 商品も可愛くラッピングもしてもらいましたが、プレゼントするのが楽しみです。 きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました! お品、気に入っていただけて嬉しいです また気になるお品がございましたらよろしくお願いいたします
普段ならルチルクォーツは選ぶことがない石なのですが、ミルキーさがかわいいなと思いチャレンジしてみました。 現物も非常にかわいいです!早速財布につけたいと思います。 おまけにいただいたルチルはギラギラした感じで「らしい」ですね笑 小さい方は好きなアイオライトが選択できて嬉しいです。 大小どちらも想像以上にかわいく、プレゼントにも良いなと思いました。 いつも素敵な作品、ありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます! 今回のお品も気に入っていただけて嬉しいです ギラギラルチルも中々にルチルって感じで良いかと思って。 また気になるお品がございましたらよろしくお願いいたします!
本日受け取りました。シンプルなデザインや乳白色でかわいいです。ステキな作品をありがとうございます♪
この度もお世話になりました! 先程受け取りました🎁 今回も丁寧なご対応ありがとうございます☺️ ラブラドライトのシラーがとても綺麗でした✨️ 他の石も形や色が可愛くて、とても気に入りました😊 さっそくポーチ等につけました! ネックレスは明日からさっそく着けていこうと思います🍀 いつも丁寧に対応していただけるので、とても楽しいお買い物になります。 ありがとうございます🙇♀️ また是非よろしくお願い致します🥰
無事に受け取りました。 迅速に対応いただき、ありがとうございます。 今回も素敵なピアスでうれしいです✨ それから、オマケもありがとうございます😊 またよろしくお願いします。
本日受け取らせていただきました! とても素敵なピアスをありがとうございます。 ホワイトアゲートを御守りにしたいなと思って購入させていただきましたが、着けると存在感があって気持ちが上向きになります。 たくさん使わせていただきます。 また是非よろしくお願いいたします。
無事お届けできて安心しました 涼しげですが、どこかあたたかみも感じられる 素敵なお石だと思います 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました また気になるお品がございましたらよろしくお願いいたします
どうもありがとうございました。年末のお忙しいてきに、お願いしてしまいまして、申し訳ありません。すぐに対応して頂き、うれしいです。すごくおしゃれなブレスレットで、お願いして良かったです。大切に使わせて頂きます。本当に、ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました!年末年始、恥ずかしながらすることがなくて 思い切って通常対応していて正解でした! ラブラドライト、気に入っていただけて嬉しいです また気になるお品がございましたらよろしくお願いいたします
お早い出荷に感謝です! 年末にジャックが壊れてしまい、でも可愛さに妥協はしたくなかったので感謝しかありません!! ラブラドライト好きなのでめちゃお気に入りです。 ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです また気になるお品がございましたらよろしくお願いいたします
*小さめ* 縁起の良い豆のお守り 天然石 まめまもり チャーム イヤホンジャック 携帯ストラップ変更可 c-304s
とても綺麗なアパタイトでした。ゴールドとブルーの組み合わせが素敵。手帳用チャームにしたかったので、あまり大きいとどうかなぁと若干不安でしたが、可愛らしくピッタリでした。 オマケも素敵な石で嬉しくなりました。 ありがとうございました🎵