
消しゴムはんこ作家
こちらこそです、ご購入ありがとうございました(^^)
ご購入ありがとうございました。新作も出していきますのでまたチェックしていただけたら嬉しいです(^^)
とても可愛いお品でした。 こちらの不手際ごありながら、神対応してくださいました!ありがとうございました(^-^)
ご購入ありがとうございました。またのご注文お待ちしています(^^)
こちらこそ、ご購入ありがとうございました(^^)
2個目の購入です! 子どもの音読カードに使おうと思って購入しました! ネコちゃんがめちゃめちゃかわいいです!1個目は青、2個目は赤のインクにしたので、もうピンクも欲しいくらいです! 最初に購入したものは仕事でも使っています!
たくさんご活用ありがとうございます!またのご注文お待ちしてます(^ー^)
可愛いハンコで、対応も早くて大大大満足です😍 また色々ほしいなって思いました😊 ありがとうございました✨
ご購入ありがとうございました、またのご注文お待ちしてます(^ー^)
商品受け取りました。迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 可愛くてとても気にいってます。大切に使わせて頂きます。
ご購入ありがとうございました(^^)
商品受け取りました。迅速で丁寧な対応ありがとうございました。とても可愛くて気にいってます。大切に使わせて頂きます。
ご購入ありがとうございました(^^)
注文した日の夜には発送されていました。 可愛いです。 もう少し小さいサイズがあっても購入すると思います!
ご購入ありがとうございました(^^)
消しゴムはんこ★楽器お名前はんこ(サックス)
楽器をしている娘のプレゼントに注文しました。 喜んでくれると思います! ありがとうございました。