
消しゴムはんこ作家
遅くなりすみません 無事届いてます〜♪ ワクワク可愛い作品をありがとうございました♡ 物凄く嬉しいですーーー スタンプも大好きなのでまた楽しみに見させて頂きます^_^ 本当にありがとうございました♡
こちらこそです!ご購入ありがとうございました(^^)
ありがとうございます。またのご購入お待ちしています(^^)
とっても可愛いハンコでした! 押すたびに、ワクワクして自然と笑顔になります! 大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです♪ ご購入ありがとうございました(^^)
ご購入ありがとうございました。ハニワのメモ、考えますね(^^)
ご購入ありがとうございました、またのご購入お待ちしています(^ー^)
どんどん貼ってください!ご購入ありがとうございました(^ー^)
いつもありがとうございます(^^)
ご購入ありがとうございました(^ー^)
ラベラーシール★ペンギン
可愛らしいラベラーシールありがとうございました!