
消しゴムはんこ作家
こちらこそ、ご購入ありがとうございました(^ー^)
届きました!リピーターです(*^^*) 今回はお名前スタンプと消しゴムハンコをお願いしました♪どちらもかわいいです! ラッピングがハロウィンで素敵です( *´艸`) 早い発送をありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
リピートご注文ありがとうございました(^ー^)なにかありましたらいつでもご連絡ください♪
ご購入ありがとうございました(^ー^)

本日無事受け取りました(*´꒳`*) 試しにポチっと押してみて笑っちゃいました(≧∀≦) 私に似てるので(^^;) 購入して良かったです♪
似てるんですか?(*^^*)ご購入ありがとうございました!

無事手元に届きました :笑顔: そろそろ娘のお手伝いしたら貰えるお小遣い制の導入を考えまして、お金の可愛いスタンプがないかな〜と思い探していたら目に留まり作成依頼させて頂きました :にこ: とっても可愛くて娘もお手伝いやる気満々です!! 素早い対応で助かりました :にこ: ありがとうございます! :あはは: またよろしくお願い致します。
素敵なアイデアですね!ご購入ありがとうございました(^ー^)
こちらこそです、ご購入ありがとうございました(^ー^)
ご購入ありがとうございました(^ー^)
「消しゴムはんこ」と「うちの子スタンプ」を購入しました。うちの子スタンプはオーダーのやり取りを丁寧にしていただきました!完璧なスタンプを作ってもらえました🥰ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました!(^ー^)
可愛くてイメージ通りでした。 ご対応も丁寧で、またご縁がありましたら是非利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました(^ー^)
k様専用ページ
オーダーしたのにも関わらず、早急に仕上げて発送してくださいました。とっても可愛いです! 来年度から教員になるため愛用させていただきます。ありがとうございました。