
*土日祝休み*
評価が遅くなりすみませんm(*_ _)m 無事に届き使わせて頂いております。 前回にサンプルを使用して小さめボトルにピッタリだったので購入しました。 この度も色々とありがとうございました(*^_^*)
迅速なご対応も、おまけやサンプルなどの細かいお気遣いもありがとうございます。 素敵なデザインばかりで、選ぶ時間が本当に楽しかったです。 そして、想像以上のお品が届きました(^-^) ぜひ、またお世話になりたいと思います。
素早い丁寧な対応で安心してお願い出来ました。 届いたシールも本当に素敵で感激です。 おまけも色々とつけて頂きありがとうございました💜 またご縁ありましたらよろしくお願いします🌷 ありがとうございました♡♡
何度もやり取りして希望通りにして頂いて助かりました♪ いつも綺麗に可愛くして下さるのでテンション上がります♡ またよろしくお願いいたしますヽ(^0^)ノ
【名入れ・文字変無料】ハーバリウム/アロマワックスタグ クラフト30枚
本日受け取りました! 何度もリピさせて頂いていますが、いつもとても素敵な作品で感謝しています。 たくさんのおまけまで頂きありがとうございます。 また次回もよろしくお願い致します♡