*土日祝休み*
発送、商品、共に問題ありません! とても満足です♪ また購入を考えております。 ありがとうございました! :笑顔:
商品到着しました 大変気に入っております お取引ありがとうございました!
とても丁寧に対応していただき、本当に素晴らしい作家様です。商品も可愛いらしくて使いやすいです♡ またよろしくお願い致します(^^)
いつも可愛いシールをありがとうございます(*^^*) ずっとリピートです★★
購入後なんども確認しながら 素敵なタグを作って頂きました。丁寧に作られていて これから大活躍しそうです またよろしくお願いします😊
いつもオマケのサンキューシールありがとうございます。いつも早く対応していただいてありがとうございます。
本日届きました。ハロウィン柄シールも同封いただき、いつも嬉しいプレゼントありがとうございます。 今回はイベントのハーバリウム用ラベルでしたが、またいつものラベルもお願いすると思います。お気に入りです。
商品、届きました! 配送も早く、商品も問題ありませんでした! ありがとうござます! :笑顔:
とても可愛いデザインで、使い勝手が良いです(^^)💓
綺麗な商品で、思った以上に素敵でした。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。
【名入れ無料】アロマワックス・ハーバリウム 正方形シール 26mm
発送、商品、共に問題ありません! とても満足です♪ また購入を考えております。 ありがとうございました! :笑顔: