
*土日祝休み*
無事にご作品を受け取りました!実物はさらに素敵で、色も印刷も綺麗で大満足です!サンプルも色々ありがとうございます♪大切に使わせていただきます、迅速でご丁寧なお取り引きをありがとうございました♪またどうぞよろしくお願い致します♪
無事に届きました。イメージ通りで素敵です!レイアウト変更にも丁寧に対応してくださりありがとうございました。ちょっとしたプレゼントを人にあげるのに使いたいと思います。
レビュー遅くなりました<(_ _)>無事に受け取らせて頂きました :笑顔: いつも迅速・丁寧な対応でお品も良くて安心して購入させて頂いております。 また購入させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します(*^_^*) 本当にありがとうございました<(_ _)>♡
【名入れ・文字変無料】ハーバリウム/アロマワックスタグ クラフト30枚
迅速なご対応ありがとうございました。 とても可愛いくて気に入り、早速使わせて頂いてます(^O^) またよろしくお願い致します♪